A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメトーク もちこみ企画プレゼンSPで…

「相棒大好き芸人」!!

もし実現されたら、絶対!神戸について言及される


って思ってドキドキした


あぁそれにしても、ワンマンショー参加公演増やした~い!
今のところ愛知と仙台を視野に入れよう…かなみたいな。

明日発表の人事異動次第だな!
異動ナシなら、たぶん参加できるのです


  1. 2010/03/26(金) 00:11:53|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

正座ができない大人

そおだった・・・正座が出来ないんだった・・。
出来るけど長時間はムリ!それを正座ができないと言う。
2005年(4年前!?)の温泉イベントのときも大変だったわ~。
正座イスを持っていったんだけど、あまりに座高が高くなりすぎて恥ずかしくてやめたw
そんときは舞い上がりすぎてあんま気にならなかったけど、今回は、なぁ・・
さすがに足いてーくらい気づくよなww
ま、もう直前だしなるようになるね。しょうがない。

今日は初めてジェルネイルやったぜ!もちろん温泉準備として!
こうやってみるとブリブリだなぁw ピンクのグラデーションにストーンてお前なぁw
つやっつやでコワイわァ~
CA3A0189.jpg
↑プルってしまってうまく写真撮れなかったw

つーか、高いさ・・・これ2週間にいっぺんやってる人たちすげえなぁ!
おんなじ給料なのによくやれるなー。
浴衣だし、せっかくだし、最初で最後かもしれないし、フットもやろうかと思ったけど、やめた~。
なんか、あまり爪に力を入れる気がしないっていうか、なんだろー興味がないのだろうか?
それより髪型練習しなきゃと!いやそれより、着付けの練習だな~


なんか日記のテンションが高い件・・
それをごまかそうと草はやす件・・
修行がたりんな。
今日のマンガは、YAIBA!!

  1. 2009/04/04(土) 22:00:15|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京国際映画祭オープニングセレモニー

スターの饗宴!グリーンカーペット&オープニングセレモニーを動画で [リール2]
http://www.tiff-jp.net/report/daily.php?itemid=700
シーン#9!

すーごいみっちーらしい格好w
それにしても褒められてたw
「及川光博さん、演技派なんですよね~」
「美しくて演技ができてスタイルがよくて性格がよくて歌も歌えて・・」

すごい、性格がいいって周りの人から思われてるんだ!
この日の髪型めちゃめちゃいい仕事!!気合を感じる!w

  1. 2008/10/19(日) 09:48:55|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ

FC2Ad

