A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/21 Zepp Nagoya うた篇

歌篇です。
思い出したトークなどなど!


セットリストは変化なしでした
あっいや、順番変わってた、のかも!
それとも仙台のセットリスト表記が間違ってた、のかも!

サンクチュアリ
月下美人
求めすぎてる?僕。


求めすぎてる?僕。の一言は「土手煮」これがなかなか聞き取れなくてまさよさんに5回くらい聞き返しちゃいました~
ここのMCだったか微妙ですが、他公演で言ってた「僕ら仲いいね~!」名古屋でも言ってくれました。
「僕、みんなに愛されてる♪」
「だってホラ!思われニキビができたんだもん
ベイベー:見せてー!
「ん?見たいの?ホラここ、ここ!」
「どんだけ仲いいんだよ(笑)」

って。w
あと、先日の公演のアンケートで、「みっちーの上あごを初めて見た」っていう人がいたらしく、「上あごの歌」を歌ってくれました。w
「僕の(俺のだったかな)うわあご~♪むしばは見ないでェ~~♪」
えーと「愛と芸術の日々」っぽい感じで!!w

シャンデリア・ラブ
ラヴソング


シャンデリア・ラブの「ぼーくーはーきーみーにーむーちゅーうー♪」のときは、みっちー始めまもちゃんとりゅうちゃんまで泳ぐような振りをしてました!
よく子供がやる「飛行機のマネ」を、超スローモーションでやったらこうなった、という感じなんですが…うう、上手く言えない
マイクで「もっと泳いで!(笑)」とかなんとか…言ってたような気も…する。。

龍ちゃんのピアノをバックに、トーク篇にある”デモテープを目の前で捨てられたりもした。”の流れで「捨てられた(ごみ箱の中、だったかな)テープから一曲。聴いてください。」と言って、

snow kiss

トーク篇にある”気づかせてくれたのは、お前たちだよ。”の流れで「これからも、長い道のりを、ご一緒願います。」一礼。

ベストフレンド
流星
ココロノヤミ
Lazy
(いっつもLazyをどこでやったか忘れてしまう…今日も微妙です)

ベストフレンドではあちこちからすすり声が…。
みっちーも泣いてた、のかな?
前ベイベー見て「泣かない!」真ん中ベイベー見て「泣かない!!」って。自分もね。ふふふ。
私は仙台公演で寂しくなってメソメソしていてw、あるベイベーから
「ベストフレンド歌ったよね。あの人は本当に『そう』思ってるんだよ。」って言ってもらいました。おといれで。w
それがようやく感じれた、というのが私の感想です。
まさよさんは「10年間本当に色々なことがあったなあ」って感動してらっしゃったんですけど、浅いファン歴のためそういった「しみじみ」を感じられなかったのが少し残念。。
と、同時にここでも名古屋ベイベーへの愛をひしひしと感じました。
ちょっぴりジェラりました。w

「いつもはモラリティーあたりで壊れ始めるんだけど、この日はココロノヤミから壊れた」らしいです!

モラリティー
悲しみロケット2号


モラリティーは「二枚目で頭よさそうな、芸能人て感じかな」。
ちょっとごろが悪い。ww

恋のヒゲキ
天使のうた


恋のヒゲキは「顔で言うーとー妖泉大王に似てーまーす!(笑)
って、言えてないよみっちー!w
つか「似てます!」って言い切っちゃったよ。w


「一番壊れられるこの曲~!」
「クレイジー、ア!?」
「ゴウゴーーーウ!!!」

って、まるで「死んでも?」「いいーーーー!!」みたいなノリ。w
何それ!?こんなの初めて!!ww

CRAZY A GO GO!!
pillow talk


みっちー、クレイジーでなんと出だしから間違えちゃいました。w
もう一回やり直し!言い訳は、
「ほらーこうやって公演時間延ばしてるんだよー!」(この前に、龍ちゃんや宗さんが今日新幹線で帰ってしまう、というトークがあったんです。んでみっちーは帰らせたくなくてそのときに「終了時間を延ばす!」って言ってまして、ここでそのトークが生きたわけです。w今思い出したー汗)
「みんな龍ちゃんに『いっぱいいっぱいですかー!?』って聞いて!」
ベイベー:いっぱいいっぱいですかーーー!!!
龍ちゃん「おっぱいおっぱいでーーーす!!!!」
オオウ!言ったの?龍ちゃん!言っちゃったの?w

ちゃお~!って退場したあとも、ベイベーの手拍子は鳴り止みません。
電気がついて再入場!!!
トークなしでのpillow talk。
いやあーーー。
エッローー!!!!
何なに、なんて言えばいいんでしょう。
クレイジーが終わって一息ついて、それこそまどろんだみっちーがpillow talk歌ってんです…。
男の人特有の、ホラあれ。
甘い言葉をささやきつつも気持ちが入ってない、あの感じです。w
っかー!
じょーじだじょーじ!恥ずかしいーーー!
バカです!分かってます!

終わった後「簡単にメンバー紹介!まもちゃん!龍ちゃん!ししょ!りえ!そさん!うらうら!執事のごにょごにょ!」
って言えてないw


名古屋ベイベーは愛されてるなーって。
すごい愛されようでしたよ!
名古屋ベイベーが愛してるのももちろんだけど、みっちーの愛がその遥か上をいってる感じ。
うらやましいなー
スポンサーサイト
  1. 2006/01/22(日) 22:39:42|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ああああ…!!!!!
やっぱ名古屋はホームグラウンドなんですねえ…
何故行かなかったのか私!?
その場に居合わせたかったぁーーー!!!
名古屋ベイベーに混じって愛されたかった!!!!

セットリストはpillow talkが追加になったんですねー!!
Crazy~まで全力疾走して、いい感じに魂抜けたみっちーの
pillow talk聴きたい!!! うわぁ、想像しただけで…☆
東京まで待ちきれないよぅ~!!!!
  1. 2006/01/22(日) 22:59:01 |
  2. URL |
  3. masayon #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

おかえりなさいv
お疲れさまでしたv-424
もう、いつも詳しいレポ!うっとりさせてもらいましたe-266
そして想像・想像・妄想・想像・・・e-415

chamiさん、ありがとうv-415

まだ先ですが、6月には遠征できそうですvvv
  1. 2006/01/22(日) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. -SILK- #dH50iZ46
  4. [ 編集]

ベストフレンドにやられてしまったひとりです
その「真ん中」にいた私、かなりヤバかったぁ(T-T)
  1. 2006/01/23(月) 00:48:49 |
  2. URL |
  3. おにコ #tII6UzUo
  4. [ 編集]

◆masayonさん
やっぱりホームでしたね~!
いやーこれはなかなか悔しくてですね~!(笑)
私って愛された分だけ愛したい、じゃなくて愛した分だけ愛して欲しいタイプなので。(笑)
かなりの後ろベイベーだったんで、周りのベイベーの反応がにぶいとハラハラしてました(超余計なお世話ですが!)
あっそうか!最後は変わってましたね。
もうもう、どんだけけだるいんだよって!
(もちろんイイ意味ですよ♪)
そんで「ほら、手、上げてごらん…」なーんて言われちゃうわけです。
ふっふっふ。発奮!!
  1. 2006/01/26(木) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. ちゃみ #-
  4. [ 編集]

◆-SILK-さん
つたないレポートですが、読んでいただけて嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)
あれっ?
「想像・想像・妄想・想像…」
もう少し妄想もあったりして…なんて。。(笑)
(↑あっ、私は、です。(笑))

6月は遠征確定しつつあるのですか!?
ヤッターーーー!!♪
やっとですねやっとですねやっとですねー!
お待ちしております~!!♪
  1. 2006/01/26(木) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. ちゃみ #-
  4. [ 編集]

◆おにコさん
きゃ!そうだったんですか!?
うー正直羨ましい~~!
でもベストフレンド、これは今回ツアーのヤマというか。。
ほんと、イイ(ToT)
ベテランベイベーはもっとでしょうね~!
背中を押してくれたーのはー君だったんだー分かってたんだー
  1. 2006/01/26(木) 22:44:28 |
  2. URL |
  3. ちゃみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/67-f2d01268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

