A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃっつい~ん!

まっちが投げたイモ。ww

DSCF0765.jpg

もう福岡公演も終わったと言うのにカウントダウンの日の日記なぞ…。
ネタバレです!


この日は専門学校有志のヘアショーで始まりました!
そりゃもうソワッソワでした。w
作品はというと…それがそのままでてます。苦笑
写真を携帯で撮ったので微妙ですが、コレがソレでアレです…。
heasyou.jpg

失敗しちゃいましたあ…
モデルさんの顔の形と髪型がしっくりしすぎてドーーンでジャーーンみたいになりました。泣



そして渋谷駅に着いたのが午後8時ほど!
ベイベーさんたちとお茶やお食事などしてからAXへ♪
この日もさむい!!!!サム!!!!!
かなり早い時間からグッズ販売が始まってたのもあってか、仙台よりタンクトップ率が高かったです。
私もタンク一枚で頑張りました!まさよさんはメンズTシャツをアレンジして作ったキャミソールでした!
超可愛くて、開場前にベイベーさんに声掛けられてました♪

そして入場。
熱気が違う!!グループ魂のファンの方が最前センターなのに驚きつつ、私達は再・最前列(再・理枝チャン側)ゲットおお!!!!!よしゃあああ
オープニングは仙台のときと同じ演出・音楽(プラス第九)でした。
そしてそしてみっちー登場!!!!!!
そして衣装は宇宙戦艦ヤマト
相変わらずカッコイイ………。
そしていっぱつめから「求めすぎてる?僕。」!
そんでもって曲中の語りは「やらせてください!!お願いします!!最近モテないんです!!!!」!!
ま、まじですかあ~(まじなわけないだろうけど)
そいで…chamiの記憶は途切れました。。
いや、一曲目なんですけど。盛り上がり具合がやばくて!
ベイベーもパワーあったし魂ファンも気合入ってました!♪
仙台と違ったトコはメリーゴーラウンドですね!
ああなんか「みっちー」って感じするっっ。

会報かなんかに「カウントダウンの10秒前に曲が終わってタイミングバッチリで10.9.8.…ってなるのが快感」みたいなみっちーのコメントありましたよね。
もうそのとおり!完璧でした!
悲しみロケット2号が終わってカウントダウンして、「今の気分は~?死んでも~~?」でした!
キラキラバズーカ(っていうんでしょーか)がボーーーン!
近くの魂ファンも踊ってくれてました♪

えっと・・・MCは・・・えぇえーーーーと・・
あっ、「今年は売れます!」と。
ベイベーの微妙な反応に、「あのね、生活とかね。…老後とかね!あるのよ。」って。w
ベイベーからは「面倒見てあげる」との声も。w
んでもって最後に「一番大事な話!ちゃんと覚えてる?(←すごいいい話してたんですが…「執着心をなくせばいいんだ」とか「慈しむ」ことが愛の全て、みたいな感じです。)そう…みっちーの老後の話だよ!」
って…それで締めちゃうんだw

そして注目のグループ魂登場です!!!!!
私、予習もなんもしていかなかったし、芸能に疎いので名前すら分からない状態で臨みましたが!
chami的にはトーク以外は最高でした!!
oiノリ大っっ好きです!
歌詞もなんも分からなかったけど、それが返ってよかったりして。苦笑
魂の曲をみっちーが歌ったりしたんですが、それはちょっとなあ、という感じでした。
何故なら似合わないから!w
あとは「グループ魂」としての曲をもっと聴きたかったかなあ~ってことです。

トークが微妙だったのはきっとみっちーのトークに慣れたってのもあるんでしょうけど、今大学が冬休みだからってのもありますね。w
大学の男友達なんかといれば、ああいう会話は耳に慣れてるんですけどね~それもそれでどうなの的な。
とにかく子供っぽい下ネタだから、直接的なことばをコールに使ったりしてたんですが、私は言えませんでした!w
いや、あの日あの場所じゃなければ全然言えるんですけど、なんかミョーーーに恥ずかしくて…。
みっちー光線浴びた直後にあのセリフは、切り替え遅い私にはすこうしきつかったです
終演前にみっちーが「おっぱいげんきーーーー!!!」って言ってたのには苦笑ww


後半はノクターンの曲を歌ってました!
ええと・・pillow talkとclose your eyesとLazyと!
まーた別世界にワープしたような。w
追いついてゆけない~!!
あと~、あと~…。
終わり方が仙台とは全く違って(Crazy A Go Go!を前半に持ってきてたし)、S.D.R.→バラ色の人生でした!
(ひろゆきさんが大好きであろうエンディングですね)
振り付けは「武勇伝、武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん、れっつごーーー!!!」でした~♪
バラ色の人生あたりではもう魂ファンの人がタジタジ。何この集団状態。w


…こーいう年明け。wずいぶん変わってる年明け。w

ベイベー(箱入り娘)も魂ファンも、それぞれの楽しみ方をしてたし、あとはもう個人の問題だと思います。
魂ファンにもベイベーにも変な人はいるいる。w
それもライブの楽しみさあ~♪

今回、chamiはキャッチ能力に秀でていてですね~…。
魂のベースの人(名前わからない。。)が投げたピック(→近くの魂ファンの女の子にあげた)、まっちが投げたサツマイモ(→持ち帰りイモ版にした)、おなじくまっちが投げたバラ(→まさよさんにあげた)を連続キャッチ~~~イエーーイ!
新体操東京都大会3位は伊達じゃなくってよ!
おっほっほ。じまんじまん!

そいでそいでピンポイント(だと思う…まさよさんも言ってたし…)汗シャワーかけられ!!
みっちーに再・タッチ!!!
(あとでまさよさんに聞いたら…まさよさんに手を差し伸べてたのをみっちーの手を、私が触ってしまったみたい…でした…私のが背が高いので…ノオオオまさよさんごめんなさい!!!)
もう…死んでもイイ…(ToT)
ってか…死にそう…(TOT)
そんなわけで発熱してました。
ただ単に寒い中の薄着が原因ですが…。

コレ、芋版です。
imoban.jpg

微妙にイイ出来です。w
スポンサーサイト
  1. 2006/01/09(月) 02:28:21|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

ふふふ、俺の好みを熟知してるねw
バラ色を踊りきったくらいには号泣してるとw

くそー、俺が隣にいたら絶対俺がミッチーの手を触れたのに(>_<)
てかびっくりするくらいサツマイモだね(笑)
いったいマッチはどこから持ってきたのやら。
芋版の出来素晴らしい♪
  1. 2006/01/09(月) 20:54:31 |
  2. URL |
  3. ひろゆき #-
  4. [ 編集]

ぁは~ん♪

後ろのほうで、まったりゆったりガンガン踊ってたおにコでございます♪
ライヴ前から体調が悪く、でもって寄る歳の波にも勝てずe-263
記憶がぶっ飛んでたので
chamiさんのレポ、かなりありがたいですe-414
魂は、ちょいとだけ予習してったんで楽しめましたよ
んで、うら若き乙女は卒業しちゃってるんで
「●●●ぢゃぱん!」とか「・・・CDより大きいんです」なんてことはへっちゃらで叫びましたよ~^^;

芋版イイ感じですねぇ
名刺にペタンコしてくださいまし
  1. 2006/01/09(月) 20:56:18 |
  2. URL |
  3. おにコ #tII6UzUo
  4. [ 編集]

■ひろゆきさん
もうむしろねえ、ミチカラでしたよ。w
最初と最後に盛り上がろう的なアレです。
ひろゆきさんなら号泣できたかもしれませんが、まさよさんは死にそうになってましたよ~i-201
思いっきり呼吸で使う所を圧迫されてましたもの。。i-282
まっちは農家の人がしょってるようなでかいカゴのリュックみたいのをしょって出てきて、イモとバラを交互に投げてましたよ~w
ちゃんと彫刻刀出してきて彫ったんですよ~。ww

■おにコさん
「まったりゆったりガンガン」…!?
…ガンガン!?w
うわあ体調悪かったのですか!
それであのスケジュールはすごいですi-240

私も予習しておけばよかったです~!
そしたらもっと最強にノれたのに!!!!!
私は乙女なんてもんじゃありませんが、もう知識がついたので次に生で見る機会があったとしたらきっと叫んじゃうことでしょう。w
イモが生きてれば、ペッタペタ致しますね!!(ムリか…
  1. 2006/01/10(火) 00:38:15 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

レポありがとう~☆
私もさすがに二徹のあとで殆ど記憶飛んでたので、
レポとっても有り難いです!!!
あんまり何も覚えてなくて… やけに魂の記憶だけ鮮明だったり(笑)
でも興奮とドキドキの余韻だけがずうっと残ってる感じ。
何故なら多分私史上ライヴでは最接近だったから!!!

そしてお熱大丈夫!?
そんなちゃみさんを翌日まで引っ張り回したのは私です…!!
ごめんなさいね!! お大事に!!!
  1. 2006/01/10(火) 10:21:55 |
  2. URL |
  3. masayon #2lg.PU0w
  4. [ 編集]

あっ、書き漏れです!!!
ちゃみコレもっとよく見たい!!! 見せて!!!
  1. 2006/01/10(火) 10:22:49 |
  2. URL |
  3. masayon #-
  4. [ 編集]

■masayonさん
そうですよね!
ニ徹だったんですもんね…i-282
私なんか前日もよおおく寝たってのに、明治神宮では歩きながら寝そうになってました。。w
私にとっての強烈な記憶は、それまで魂のステージだったのに一転して(かなり一転!)ここはどっかいい雰囲気の呑みやさんかっていうみっちーの酔い加減でした。w
魂ファンの子とみっちーを見比べてみたりしてました!
最接近!!!
そっか、チケ良番でしたよね!(ホント…良かった!!!!)
いえいえ~、翌日とかは返ってめちゃ元気でしたよ♪
すごいエンジョイしましたし♪
ちゃみコレ・・・・・・・・
あまりに出来が微妙だったので、この一枚しか画像ありませんが…。
では、そのうちどこかにアップしますね。。。w
あまり期待しないでお待ちくださいi-202
  1. 2006/01/10(火) 18:40:58 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

chamiさん、すっごい強運の持ち主、ラッキーガールですねi-194
いいなぁ、汗のシャワーにi-88に再タッチi-179
芋版、とても綺麗な出来映えですね。
でも、なぜにサツマイモだったのでしょう?
  1. 2006/01/10(火) 20:50:59 |
  2. URL |
  3. angel_s #r6Nekuh6
  4. [ 編集]

こんばんは。。。
年末はお疲れさまでしたv
本日、イモ版ペタリ届きましたv-344
スゴ~イ!!!
「こっこれが・・・」と感動してしまいました。
アリガトゴザイマシタv-406
chamiさん、本当にツイてますよね。
今年もその調子でイイコトたくさんあるといいですね~e-420
  1. 2006/01/10(火) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. -SILK- #dH50iZ46
  4. [ 編集]

素晴らしいミッチータッチ率☆

まぁっ、ちゃみさん仙台からツイテますねっv-20
バラ欲しかったっす。(ええ、たとえマッチさんからでも!)
しかし、サツマイモは誰からの差し入れなんでしょうね?
ミッチーとサツマイモ・・・・うーん、微妙に距離感があるわ・・・
私カウントダウンの時、ちょうど、ちゃみさんの2メートルくらい後ろにいたようです。
会えなくて残念でした~v-239

グループ魂は面白かった。曲もバンド自体も予備知識もあるので楽しかった。
しかし、グループ魂ファンが友達にいるので
「ファンのガラ悪いからね。気を付けろよ」
と言われてました。ええ~何それ?と思いましたが、次第に理解する私。
割り込みされるわ、押し出されるわで、「てめぇらぁっっ!」と年明け早々切れそうになりました私・・・
ごめんなさい、ミッチー、今年もエレガントになれそうもありませんv-406
忠告してくれた友達も、あらゆるライブに行ってダイブしたり、青タン作ったり、何故か擦り傷を作って帰ってきますが、その友達に言われるほど「ガラ悪い魂ファンって一体・・・?」
警備のうるさいライブや・ロックフェスしか行ったことがなかった私には、ガラ悪いかも、ということのようです。
ついでに今回一緒にいった初心者ベイベー(ライブ中級者)が押し出しの圧力に負け、SDRとバラ色の人生をトイレで聞く羽目になりました・・・。
ガラの悪い魂ファンの一角に当たったようです・・・

まさよさんは結局ミッチーに触れなかったのでしょうか・・・?
ちゃみさんの新体操東京都第3位、素晴らしいー
  1. 2006/01/10(火) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

本当、楽しかったですねv-223飛んでくるもの、飛んでくるものキャッチされるちゃみさん、すごかったですv-353

芋版二律背反マーク!!すごいですっっ!!

いや、差し伸べられたのは私の思い込みが混ざってると思います(苦笑)あの距離では頑張っても手が届かなかったし・・・。
でも汗シャワーはこっち側だけでしたからねっっ♪
みんなにそのこと話したら汚いって言われてしまいましたが・・・
  1. 2006/01/11(水) 02:38:05 |
  2. URL |
  3. まさよ #-
  4. [ 編集]

■angel_sさん
こう・・・あんまりツキを使い切らないでほしいものですが…。汗
運て、プラマイゼロ、、だとしたら今年はどんな年になってしまうんでしょうね。。
なんてネガティブシンキングに!i-201
あぁ、いかんいかん…。
サツマイモは…なんだったんでしょう?ww
まっちは登場から完璧出来上がっていたので、意図を汲むのは難しいのかもしれないですねi-229
あ、でも用意されていたはずですよね!
ウー、わかんないーーーi-240

■-SILK-さん
今日届いたのですね!
他の方からもご連絡いただいてびっくりです!
遅すぎです私。。。
寒中お見舞いですねもうi-201
そうそう~、お手紙出してから気づいたんですが、自分の分を用意していなくて、ブログ更新の際に焦ってペッタンこしましたi-202
ボケボケです…
ツキといえば、今回のツアー先行予約がもうすぐ終わりですね!
私はかなりお友達の分も予約しているので、そちらがもう心配で心配で…i-282
こうして贅沢病になってゆくのですね・・・・・・・i-232

■yukiさん
あれえ!!yukiさんそんなお近くにいらっしゃったとは!!
あれーーっ!
お会いできなかったですねi-241
でもあの日の人口密度では、周りが見えなくて当たり前でしたものね~i-201
そっか~…やっぱり魂ファンがらみで嫌な思いされた方はされたんですよね~。。
私の周りにはいなかったのかなあ、そういう体験はしませんでした。
私の場合は隣のベイベーがノリ悪いし髪長いし「隣の人が押すのお」ってイヤミ言われちゃったりしたので逆に魂ビイキになってしまったのかもしれません^-^;
あっそうそう~、もしかしてもしかしたらダイブとかあるのかなーって思ってましたが、全然でしたね~。
雰囲気が違いましたもんね~!
と、、、言うか…その初心者ベイベーの方、お気の毒ですね…i-241
せっかくの生みっちー。。。
そういうの聞くと悲しくなっちゃいますね。

まさよさんは触れなかったようです>_<
アーーーほんと悪いことしちゃいましたi-240i-240i-240
  1. 2006/01/11(水) 02:48:26 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

■まさよさん
まさよさん~(●●ちんw)!
なんか、もう10日もたってしまったんですねえ。。。
信じられませんよー、あの苦しそうなまさよさんが鮮明に思い出せるのに!
芋版は何回もやり直しやり直ししてやっとコレです…それこそ一日がかりでやりましたi-183(超不器用なので…
AXは仙台よりも距離がありましたね~i-230
あれが仙台なら話は別でしたのに…。ToT
本当にすみませんでしたi-201
みっちーも落っこちそうになりながらも手を出してくれるなんて、やさしい人だなって思いました♪(お尻タッチの時なんてすごいグラグラしてましたよねw)
汗シャワー、私も「それってどうなの?」っていわれちゃいましたよ~!
「いやどうなのって!昇天するでしょ普通。」って返しときましたが、理解されてないようです。w
やっぱベイベーだわ、わかってくれるのはi-189
  1. 2006/01/11(水) 02:56:02 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

俺はどこの席でも甘んじて受け入れるよ。
臥薪嘗胆の精神でがんばりまっす☆
うそうそ、もうそこの空間に入れるだけで満足なんで♪

そっか、まさよさんまた死にそうになってたかw
仙台でもみぞおちに当たってつらそうだったもんなぁ。
そういう俺もバーがあばらに当たっててつらかったけど。
てかまさよさんへのレスの「(●●ちんw)」に笑った(笑)
こだわるね~w
  1. 2006/01/11(水) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. ひろゆき #-
  4. [ 編集]

えええっ!?!?
汗シャワー、汚いとか言われちゃうんだ!?
そういうのってどちら様のファンも一緒だと思ってた…

私が例を出す時はいつもB'zのことなのですが、
稲葉さん、普通に水を口に含んで、
客席に向けて吹きかけたりしますよ(笑)
あの、口から火を吹く人みたいに、霧状に吹くの。
いや、ファンの私でも、遠目に見たらちょっと引きますが(笑)
でも羨ましいんですけど(笑)
それに比べたら汗シャワーなんて全然ライトな気がするけどなあ。
  1. 2006/01/11(水) 10:57:22 |
  2. URL |
  3. masayon #2lg.PU0w
  4. [ 編集]

■ひろゆきさん
こ、こぇえー!w
一公演一公演、チケットが届くたびにドキドキしますねこりゃ!
えーとこんなとこでいうのもなんですがw、ツキノヒカリでは、ひろゆきさんが参加される公演は全部(私とひろゆきさん含め)3~4人で参加することになってます!
よろです!
カウントダウンはかなり負荷がかかっていましたから、辛さもひとしおだったのではないかなと思います。。
私も痣作ってたみたいです。
みぞおちってのもカナリ辛そうですねi-202

■masayonさん
そうなんですよお!
あ、でも誰かしらのファンの方なら分かってくれる確率は高いかも、です。
あんまりそういうの興味ない方(っていうのも変ですが)はやっぱり不思議がってます。w
いやあB'zもすごいんですね!
ちょっとびっくりしちゃいました!w
でもやっぱりかけられたら嬉しいんですよね?(なんて愚問を)
すごいバカっぽいんですけど、私汗「シャワー」っていうほどのもんだから「シャアアア・・」というのを想像していたんです。
実際は・・・
「ピッピピピッ!」って感じでした。返り血のような(受けたことないですけど)
そりゃそうだよなあ~、いくらなんでも…「汗」だもんな~!
なんて考えたのを思い出しちゃいましたi-201
  1. 2006/01/11(水) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/62-220ad960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

