A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/25、仙台公演の様子:最前からの目線篇

です。
ポジションとしては、センターのちょっっと理枝ベイベー側でした!
こちらも微妙にネタがバレてます。



お立ち台があり、wその目の前でした。
そしてみっちーの存在も。
いや、目の前というより真下みたいな。


緊張、は…なんと電車に乗ってるときから。w
気持ち悪くなって、泣きそうになったり。。
開場してからはもううなだれるばかりで

始まって、みっちーが来て、泣いて、でもノらなきゃで、あっぷあっぷしつつ、笑いました。

勘違いだろうけど、何回かこっちを見てくれた。と、思う。
勘違いだろうけど、私に手を差し伸べてくれた。と、思う。
(後ろの人にだったりして…笑えねえ…

えと…。
みっちーに手を握っていただきました…。
とても握り返せなかった。。

近いけど、遠かった(;_;)
でも、遠いのに近かった(;_;)
まさに二律背反。




あっっっ
こんなしけたエントリーになるはずではなかったのに!
とっても楽しめたのは本当です!!!

一番印象に残ったのは、バラードのどれかの曲で最後にお辞儀をしたんですが、お辞儀の一番深いところで、思いっきし!

ニヤッ

としてたこと!www
ええええーーーと思ったんですが、顔を上げたときにはもうちゃんと切なげな顔に戻ってるんですよ!
うわわわ・・・・ぶりっ子ちゃんめ・・・。

スポンサーサイト
  1. 2005/12/28(水) 13:20:22|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

いゃんみっちーったら。
ニヤリ顔なんてもうそれだけで・・・

最前の特権だねー。
がんばったよちゃみちゃま!
  1. 2005/12/28(水) 19:20:03 |
  2. URL |
  3. みほ #IbEf6Jbs
  4. [ 編集]

ぶりっ子ちゃんめ…!!!
大爆笑でした!! んもう、みっちー!!!

私が思うにそれってきっと、
「切なげな表情」 →歌の世界観に入り込んでるみっちー
「にやっ」 →素のみっちー
なのではないかな、と思います。
会場のベイベー達の感動の表情が嬉しすぎたのか、
本当に納得の行く歌の出来栄えに、思わず「よしっ」て思っちゃったのか…

そんな「素」のみっちーが垣間見られるのも、
最前列ならではですよ!!! 

そして、勘違い、大いに結構じゃないかしら!?
私も、ライヴの最後の方で「はじっこベイベー!!」って呼んでくれたのは
私のことだと思い込んでいます!!! 
私の周り全然人いなかったから、私ががっつり踊ってたのが
凄く目立って、それで呼んでくれたんだ、って☆
思ったモン勝ち!!!(←思い込みの激しさには自信アリマス!)
  1. 2005/12/28(水) 19:39:29 |
  2. URL |
  3. masayon #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

本当にうろ覚え・・・

先日の私のうろ覚えトーク、順番が狂ってる気がかなりしますe-263スマン
間違ってる箇所が多々あると思いますが・・・

(思い出したところを再び)

あっ申し遅れましたが 
私、及川光博36ちゃいですe-415。好きな言葉は「絶対服従!!」です!(自分で言ってちょっと悦に入ってる及川さん)

そしてメンバー紹介~

バンド名は「10年ズw」でぇす

そして好きな四文字熟語、どうぞ!

(トップバッターのまもちゃん、しばし悩み)

「四文字熟語? うーん・・・及川光博ー!!

(と答えミッチーに片足絡みの抱き抱きされてました。・・・うらやましぃーー)

(そしてりゅうちゃん、にこにこしながら、)
「じゃぁ、これからもってことで、漢字で夜露死苦(ヨ・ロ・シ・ク)」(ちょっと照れている。カワイイ・・・・・)

続いて阿部薫師匠ー!! ( 大きな声で)
 「生活習慣病ー!!」
(と叫んでミッチーに「それ5文字! 」とつっこまれ、)
「生活習慣ー!」
(と言い直しておりました。)

(そして宗さん にこやかにちょぃと照れつつ)
 「  那覇空港  。」

(意外な言葉に
「それイイ!!」ミッチーをはじめ、皆がツボに入りました。

そしてりえさん、この日もエロカワセクシーでした。皆からの期待に答えて!)

「・・・温故知新(オンコ チシン)。響きが、好き」

(微妙ーにやらしい響きに聞こえるのは私が腐女子だからかしらん?と悩んだ瞬間でした・・・)

そして、ウケるミッチーはりえさんに 「ごめん、もう一回言って」。

「オンコ・チシン・・・」(10年ズの皆さん微妙に顔を伏せてウケていたような気がします。)


(あとはりえさんがサンタコスプレしての登場後)

今、秋葉原とかすごいよね。
メイド喫茶とか
10年も前からボク、ダンサーのみんなにメイドとかセーラー服とかナースとか着せてたよ!
時代の先を行ってたんだね。だけどミッチーは時代の先を行きすぎるんだね!!

(などなど・・・
しかし「及川光博 36ちゃいです」は二度言ってた気がします。
姪っこベイベーの影響で赤ちゃん言葉?)
  1. 2005/12/28(水) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

ニヤッって・・・
掴みはおっけー、とか
してやったり、な~んて思ってたんでしょうねぇ
  1. 2005/12/28(水) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. おにコ #tII6UzUo
  4. [ 編集]

こんばんは。。。
お疲れさまでしたv
とても素晴しかったのが伝わってきましたよぉ~v-344
で、握られた?
握ってもらったのですか!?手v-434
いいなぁ~触れられたのですね・・・ミッチーに・・・

あ、東京2daysとも先行予約申し込んでみました。
行けることになれば初・生chamiさんe-266
行きたいです・・・
  1. 2005/12/29(木) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. -SILK- #dH50iZ46
  4. [ 編集]

Zeppの興奮、伝わってきました。
みっちーの「ニヤッ」とした顔、見てみたいなぁ~
ほんと、ぶりっ子ちゃんi-237

それにしても、みっちーに手を握っていただいたなんて・・・
羨ましい限りです。
嬉しいけど、心に反動が来ちゃったのでしょう?
でも、素敵な出来事ですね。

レポ、ありがとうございましたi-80
  1. 2005/12/29(木) 19:19:43 |
  2. URL |
  3. angel_s #r6Nekuh6
  4. [ 編集]

■みほさん
あの顔ですよ~!
してやったり!みたいなw
あの顔。
ぞっとしちゃいました。(イイ意味で)
一番頑張ってるのはみっちーだってことが良く分かりました。

■masayonさん
全くの想像ですけど、後者じゃないかなって。w
俺イイ仕事してるう!!
って思ったんじゃないかな~なーんて。
私も覚えてますよ~♪
「端っこベイベー!!」!!
みっちーからみて少し右側だったかな!
後からのmasayonさんからのお話で、「近くにすごく激しいベイベーがいて。私その1.5倍くらいすごくて。」っていうのがとってもツボりました!w
私もライブは激しい派なので気持ちが良く分かります♪
思い込んだもん勝ち?やっぱり?w
そですね、じゃないとやってけないよう;_;
  1. 2005/12/29(木) 22:06:59 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

■yukiさん
やった!!!補足!
待ってましたー!w(あつかましくてごめんなさい。汗)
そうそう、そういえばいってましたね!
秋葉系の話。
一歩先行くくらいだとすごいかっこいいんだけど、ボクの場合、10歩先行っちゃってるからさあ!
って。www
その通りだー!
そんなあなたが好き!
ってか、私も腐ってますから!
そういうことねーん。て、うふふでした。
二回めの言い方に照れがあって、それもまた可愛らしかったですね♪
それにしてもさすがです。
よくそんなに覚えてらっしゃる!w
またまたありがとうございました!!!!!♪

■おにコさん
そうそう!w
絶対そうですよ。。
俺ってすげーなやっぱ系ですよw
確かにわし掴みされましたけどもね!!♪

■-SILK-さん
こんばんは!
なんか上手く伝えられなくてごめんなさい。
なんといっても、みっちーの嬉しそうなこと。
「会いたかったよーー!(泣」ってのがみっちーからすごく伝わってきて!あ本当にそう思ってくれてるんだ、って!
ベイベー冥利につきました。
そう…握られてしまいました。。
力がすごくて、指が「ボキッ」ってなってしまいました。w
感触なんですが、こんにゃくのようでした…。
きっと汗がすごい上にそれによってふやけてたんだと…。w
いよいよ最後の先行予約開始しましたね!
ツアーの締めくくりに-SILK-さんとお逢いできるかもしれないなんて!
お逢いできたらいいですね♪

■angel_sさん
あのニヤ顔は…。
みっちーってたまに右の口角だけ上げて笑うときあるじゃないですか~!
あの顔です。
えっと…悪役を演じてるときのみっちー、って感じでした。w
>嬉しいけど、心に反動が来ちゃったのでしょう?
ほんとにその通りなんです。。
ストレートに喜べる、素直なベイベーになりたいです。
いつもどおりといえばいつもどおりなんですが…。w
また、発病しちゃいました。
もうみっちーに触れるなんてことはないなって思ったら、寂しくなってしまいました。(ほんと、こんな言葉では表せないのですが。。)
拙いレポートでお目汚し失礼致しました!
  1. 2005/12/29(木) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

指は大丈夫?

たしかにすっごい勢いだったような?
ライヴ後、その幸運ベイベーがちゃみさんだと知ったのは
最前でバーに突っ伏してる貴女をみて・・・
私も前列に居たからあの視線は間違いないと思うe-51
ってせつなモードなの?愛しいなぁ。
貴女の回りに大勢のベイベーさん達が居て愛されてるなぁ~って
その切なさを分かち合えるベイベーに乾杯v-272だね!!
  1. 2005/12/30(金) 02:00:10 |
  2. URL |
  3. 紫月 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

■紫月さん
指は大丈夫です。w
ちょっと恥ずかしかったです。。
あの日は…バーがなかったらどんなことになってしまってたんだろうと考えるとぞっとしますね!
ドサア!!!キャーッ!!みたいなw
っっっかなりせつなさ記念日でした(泣
そう!!そこなんです!!!!(何
終演後、ベイベーの皆様が様子を見に来てくださって、それが本当に嬉しかったです。
こう…、全てを分かってくれる感じで!
乾杯!!!!!!!i-53
  1. 2005/12/30(金) 11:29:28 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/59-78d1a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

