A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意思の上セットリスト

ネタバレです!
全然自信ないですけど(^^;)

---------
ごめんなさい!本当に申し訳ありませんでした!
「続きを読む」ができないから改行をめちゃくちゃ入れていたんですが、携帯からだと上手く反映されてませんでした。。。
本当に本当にごめんなさい。
---------




サンクチュアリ
月下美人
求めすぎてる?僕。
えむしー

シャンデリア・ラブ
ラヴソング
クリスマスの挨拶

snow kiss
ベストフレンド
流星
ココロノヤミ
モラリティー
lazy
悲しみロケット2号

恋のヒゲキ
強烈ロマンス
天使のうた

crazy a go go!!

です!!
詳細はまた!
スポンサーサイト
  1. 2005/12/26(月) 06:33:12|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

chamiさん、おかえりなさ~い!
どうでした?
最前列でしたか?
楽しかったことでしょう♪
また、お話きかせて下さいv-238
思い出に包まれて、ゆっくり休んで下さい。
  1. 2005/12/26(月) 13:16:17 |
  2. URL |
  3. angel_s #r6Nekuh6
  4. [ 編集]

おかえりなさい♪

Zeppのクリスマスv-255、どうでしたか??
きっと最前列で目をうるうるさせながら、そして、踊りまくっていた事では…と勝手に想像しちゃってマスv-8

曲目リストありがとうございましたv-237
今度はライブレポ、聞かせて下さいねv-238
  1. 2005/12/26(月) 14:32:38 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいv-344
曲のリストだけでも「うわぁ~e-420」でした!
詳細楽しみにしてますe-266
  1. 2005/12/27(火) 00:30:31 |
  2. URL |
  3. -SILK- #dH50iZ46
  4. [ 編集]

うろ覚えですが・・・

ちゃみさん、クリスマスv-255は楽しかったですねーv-10
そしてトークのややレポ(すいません、記憶不確かな部分が多いですが・・・)一応思い出せる範囲で書いてみました!
記憶違いの箇所は直して下さいね

まずは開場(開場待ちの間にファンの子が作成した「ミッチーを『プリンス・オブ・ソウル』というかけ声で呼び出しませんか?」のカードが回覧で前から流れてきました)

開場入り。グッズ販売に『Baby'sタンクトップ』が商品になっていました。嬉しい限りです(買ってナイけど)。

会場内では「pirrow talk」などが流れるムーディな雰囲気♪そして照明暗転。

ギター音ガンガンの「サンクチュアリ」からスタート!! この時に効果で足元からの煙白弾(名前はわかりません。プシューッて上がるやつです)がガツンと上がりました。

そのまま「月下美人」

で「求めすぎてる、僕?」

そして長めのトーク (覚えている限り書かせていただきます)

みっちー「8ヶ月ぶりです。みんなイイコにしてたぁ?

僕も会いたかったよ。

今回の『意志の上にも10年ツアー』今日がライブ初日ですが、メンバーともほぼ、「ぶっつけ本番状態」今日は何が起こるかわかりません!

8ヶ月も会えないと浮気してたんじゃないの?韓流とかさ(笑)
最近ね、韓流のおかげで仕事がやりにくいんですよ!

芸能界における便利屋(違う言葉だったと思います。なんとなくイメージで)みたいな扱い。ミッチーに来る仕事は「ナゾの男とか、妖怪とかね(笑)」

でも会えない間もワタクシ・ミッチー忙しく働いておりました!

最近はSMAP・SMAP・SMAP尽くしでした。

新春の吾郎ちゃんとの「女王蜂」、慎吾君との「孫悟空」、そして剛くんとの「日本沈没」

もうね、SMAPの間でも僕の話で持ちきり(笑)
「日本沈没」の打ち上げの時、剛くんが来れなくって、電話がかかってきて、及川さんにも代わってくださいっていうことで、話したのね。「最近は吾郎ちゃんとかとも共演してるし、ボク六人目のSMAPだね」って言ったら剛くんが「うっ・・・うん」とかって、口ごもってた。

いいと思わない?森君のかわりにさぁ・・・

(オープニングからの三曲について)いきなり飛ばしすぎました。激しすぎます。

しかしこの『シューッ』ってやつ、意外と上がらなかったなー。えっ、それだけ?ってトコまでしか行かなかったなー・・・。(残念そう)

(この間のトーク忘れちゃいました。スマン。ここらで自己紹介が入ったかしら)
「及川光博、好きな言葉はb>]『絶対服従』です!!」(と言ってた気がします。)

男子~!!
【うぉーい!!】の返事に

すいません、男子限定ライブはやりません!

もう10年ですよ。・・・ここで過酷な質問していい?

ここ1~2年でファンになった人ー? 

(「はーい」と挙手のベイベーがちらほら)

じゃデビュー当時からのベイベー?

(結構いましたねー)

・・・・・・・(トーク忘れました)

あー、長い? でもまだメンバー紹介してないんだよ。チェホフ何分経過してる?・・・・・13分?

[色:CC6699]喋りたいんだよ[/色]!
ではメンバー紹介

で好きな四文字熟語
まもちゃんが「及川光博」
りゅうちゃん「夜露死苦」
師匠が  「生活習慣(病)」
宗さん   「那覇空港」
りえさん  「温故知新」・・・響きが好きv-343って言ってましたね。

うろ覚えですいませんe-263
最初のトークはこんな感じだったと思います。

後で、クリスマストークとコスプレについてのトークとか思い出せたら書きますねv-218
  1. 2005/12/27(火) 19:51:08 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

■angel_sさん
ただいまです!!!
かなり周りの方よりもだいぶ時間差復活になってしまいました。。
最前列取れましたi-87
毎度のことながら、嬉しさとか喜びとかよりもダメージ(というかなんというか…)が上回ってしまっていて、かなり陰鬱です。w
当日の様子など、ちまちまやっていきます^o^

■りょうさん
そ、そのとおりです。。。。w
まさに。
たぶんみっちーにも引かれたことでしょう。
りょうさんのおかげで、準備万端でライブに臨むことができました!♪
本当にありがとうございました!

■-SILK-さん
ただいまです!!!!
もうなんだか…かんだかです…。
また持病wが出てきちゃいました。w
詳細アップしますね♪

■yukiさん
お疲れ様です!
先日は思いがけずお逢いできてとっても嬉しかったです!
しかもトークレポまで!
すっすごい…。
記憶力抜群でございますね!!w
せっかくのトークレポ、もったいないので、記事にさせていただきます!
ありがとうございました!!
  1. 2005/12/28(水) 11:38:39 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/57-888a211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

