A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイベー的近況

せっかく時間があるので、ブログも書こう。twitterもやってるけど、あちらはあちらで独特な雰囲気ただよってるからなぁ(笑)

まだ完全に諦めたわけではないけど、今年のツアーは八王子だけの参加になるかも…。子供を預ける都合がつかなそうです。哺乳瓶で飲まないのです。まぁ、普通の(オタではない)感覚で言えば当たり前かもしれないですけど。月齢の低い赤子を預けて夜出掛けるなんて。ってね。

とすると、ベイベーになって最小参加回数。男盛りでベイベーデビュー、その年3回行ってて、次のツアーからは遠征してるから、土日の予定がほぼ空白に思える。また遠征する日はいつだろうな。2人目も考えてるようなそうでないような。

そしてノンアルコール。この、地に足が着いてる感!飲まないと1日が長いのねー(笑)全然慣れない。毎日我慢してる…。解禁して最初の飲みはどんな飲み方にしよう?とってあるワインで家飲みもいいし、赤提灯で同僚に付き合ってもらうのもいいし、じじばばと家族で寿司屋に行くのもいい。やっぱり弱くなってるかな?

妊娠中にディナーショーに参加したのも思い出深い。あんなに踊るとは。ちょい焦ったよね。ノリが悪い風に見えないように、でも大人しくしてるのって難しい。それでも大半は座ってたので、ああいう形式で生ミッチーできたのはとてもラッキーだった。

いま現在は朝ドラ見てGTM見て満足してるかなー。ライブDVDは見る余裕無いんですよね。でもいよいよダイエットしないとやばい。見ながら踊ってひと回り小さくなる。それは希望…。

子育ての日々は、拘束はされるけれども作業自体は単純なので、考え事をしてしまう。子供が成長するに従いそんな暇はなくなるのかもしれないけども。仕事は来年度から復帰予定だから、来年のツアーもどうなることやらです。

なんか。ミッチーの楽曲もツアーも人生とともにあるなぁ。この曲はあのときよく聴いた、あの仕事してるときあのツアーやってた、あの公演のあの瞬間あの人を思い出した、とかとか。

今年も色々あるね。私はちょいもにょ派。でもさすがミスター賛否両論だと思う。天晴れじゃないか(笑)こんな刺激があったほうが、長い目で見て、いいと思います(笑)
スポンサーサイト


  1. 2016/05/23(月) 00:26:44|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/544-357bc404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

