A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

パンドラ八王子

及川光博ワンマンショーツアー2016 Punch-Drunk Love 八王子公演に参加しました!ネタバレなしです。

三郷もチケット取れていたのに、前日に子供を預ける都合がつかなくなってしまい、泣く泣く諦めました。。
お友達に行ってもらえたから良かったものの、急なことで焦りました!
なので八王子はすごく気負って参加(笑)
席は久しぶりのセンターだったな。ほど良い前ベイベーでステージがよく見え、大満足です。髪は切ったあとなのか?よく分かりませんで…。

テレビの取材が入っていて、番組名をお客さんがコールするという流れになって、2回やりました。いつも通り、念のための練習含めて2回(笑)ミッチーがカメラ目線したりして、安定の、この独特な空気ね(笑)予約さっきした!おーけー!

good time music の話になって、結構編集されてるということでした。コンセプト的には音楽家同士の熱い語りを求められているらしいんですが、トークスキルが高くて面白いのばっか使われる(と本人は言っている)らしい。あと、やっぱりお勉強する子なので(と本人は言っている)段々よくなってきたとも。先日レボ蔵さん(この呼び方…笑)がゲストで来て盛り上がったみたい!再来週の放送だそう。

そしてプリンスの話題も。落ち込んで、浮上するのに時間がかかったとのこと。この話題はあまり多くは語らなかったですね。

あと、朝ドラの撮影してるって。放送は6月中旬からとのこと。朝からいいのかねって(笑)ベイベーは慣れてるからいいけど1億数千はベイベーじゃないからねって(笑)あはは。まぁまぁ(^。^)

愛哲がさくさくテンポよくて、うんそれで良いなーと思いました。なんとなく。印象に残ってるのは、毎年初心者ベイベーを連れてきてくれるベイベーに対して感謝の言葉を発したあと、でも静かに布教してこう!ここはサンクチュアリだからって言ってたことかな。あんまり持ち上げられると落ちるのがわかってるから的な。武道館以上の会場はどうなんだろう?って。3万人なら3千人を10回。って。拍手ですな。

なんかしょっぱなから説教モードだったのはなんだっけかなぁ。。なんか「仏教用語で四苦八苦。変な空気になって参りました!」とか言ってた気がする(ちゃんと聞いとけ!)。

とりとめないですが、次は市川!
行けるかなぁー?(・・;)(・・;)(・・;)
行きたいわ!(・・;)(・・;)(・・;)
スポンサーサイト


  1. 2016/05/01(日) 23:47:10|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/543-6d4b7d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad