A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛と青春の旅だし。はとっくに終わっていた。

あ~~~頑張って生みっちーの日記をかくはずだった のに~。
できませんですた。
今年は結構いきましたね。
そう。先ほど、今年のツアー費計算をしたのです。。。
結構行きましたわ・・。
同額貯金してたら結構いい感じなのに(笑)
まぁ、そんな生活だったら仕事辞めてそうですね。

印象に残っているのはAXと大阪2日目とファイナルかな。
福岡も良かったなぁ。

今年も怪我なく元気でよかった!
みっちーは夏休み取ったかな?今日のLINEの内容からするとこれからかな!

ところで、どこかに書いてあって(言っていた?)ベイベーがびっくりする
ことってなんでしょう???
それと、来年20周年で何か特別なことなさるのでしょうか^^
貯金貯金。。。。。

またブログ書くのは来年かしら~。
AXにいない年越しって、ベイベーさんがた、何するんですかね(笑)
スポンサーサイト


  1. 2014/08/10(日) 21:12:32|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/541-a6391e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

