A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

及川光博ワンマンショーツアー2014「愛と青春の旅だし。」三郷2日目

二日目行って来た〜っす。





みっちーも言ってたけど今日のほうが客席が熱かった!なんでだろ(笑)


ファッションショーに出てみたら、同じ人間と思えないような体型のモデルさんが沢山でびっくりしたという話。みっちーは昭和体型だと(笑)半沢で共演してたジャニーズの子も平成体型で、「顔ちっちぇ!手足なげぇ!」って言ってました。


メンバーの部活。
まなみん→軽音楽部。お囃子、鼓笛もやっていた。
師匠→卓球部。テニス部。ギター部。話の流れであらけんのギターを弾いた(笑)
はじめちゃん、のむりん→吹奏楽部。
ふっしー→ブラバン、ゴルフ部
龍ちゃん→吹奏楽部でトランペット。ふっしーのを借りて吹くも、吹けてなかった。


昨日、フィギュアの話になったの忘れてた。羽生くん、もう応援せざるを得ないって(笑)どっかでみたことあるって(笑)で、そのあとやった曲のポーズを羽生くんのあのポーズにすればよかったって言ってたんですけど、今日ちゃんとリベンジできてました(^.^)


青春に付きものの黒歴史は?→あまりない。調子に乗っていたこと(笑)女子に手を振ったり髪をかきあげたりして、男子からしてみればこんな先輩いたらやだろうなと。あとは…ディスコ。クラブでない。15からディスコに行ってて、踊れちゃうもんだから中心で踊ってたらしい。で、初めてのチークタイムでお姉さんのハートを盗んだらしい(笑)あとカラオケボックスがなくて、歌える店に行って紙に書いて順番を待つ…この辺のくだりよくわからなかったけど、「バク転とかしちゃって」って言ってたけど本当だろうか(笑)


もし女の子に生まれてたらどんな学園生活を送ってた?→部活はきっとダンス部。どんな男の子を好きになるかは、逆にバスケ部。池ポンていうかっこいいやつがいたんだって。あいつが一番もててた…って、みっちー一番もててたわけではないんだな(笑)ははは(笑)


嫌なことがあったら?→いいことばかりじゃないからねー。悪いこともそうは続かないさ。飲んで笑ってすごす。なるべく笑っていれば、笑う門には福来たる、です。ことわざで締めちゃったよ(笑)



次は府中に行きまーす❤︎入り待ちをしようか悩み中〜
スポンサーサイト
  1. 2014/03/30(日) 20:11:08|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/540-1d5f9cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad