A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

及川光博ワンマンショーツアー2014「愛と青春の旅だし。」三郷1日目

ワンマンショーツアー2014「愛と青春の旅だし。」初日、三郷市文化会館に行って来ました〜!ネタバレしません。





またツアーできることに感謝と。生声ありがとうございます出ました。


ヤギーのスタジオでデモ作ってるときに愚痴ったのは「いつまでできるんだろ?」。そしたらヤギー「今まで20年近くもやってこれたことが奇跡だよ。」と。この場を借りてヤギーにお礼を言います。いや、直接お礼言いなよって思った(笑)


章ちゃんともそんな話をしていて、仕事来なくなったら貯金を出し合ってイケメンバーを出そうという、まぁいつもの話で(っていうか、まじで何回も言ってるよねこの話…ホントにやんのか!?)、会員制で、章ちゃんとみっちー日替わりで、若いイケメンも取り揃えてくれるって(^.^)まあ、行きますねー。


衣装は、あんな感じとは想像だにしてませんでした。どよめきが起きてました(笑)お楽しみに♪


ポンポンは、開くの結構時間かかる!!開場してから買ったけど、開演前に一個、休憩時間で一個整えた。ギリギリだった〜。


ここから愛哲〜

セーラー派ですか?ブレザー派ですか?→何が(笑)?40代に聞くことじゃない(笑)中高は女子が私服だったので憧れがある。男子は紺のスーツなら何でもOKだった。中3からブランドスーツを着ていた、嫌味な人間です(笑)

やらなければならないことがあるのに気ばっかり焦っていまくいきません。→何事もコツコツやっていく。それが底力になる。それと、流れに乗ること。(芸能界の話に派生して、)埋れている才能はいっぱいあるし、見ている。

最近さらばしたもの、さらばしたいものは?→赤ワイン。苦手で、飲むと調子が悪くなる。エロくなる(←サービストーク?笑)

愛哲ここまで〜あとは覚えてない…

ライブに関係ないけど、生徒怪長って、愛咲ルイだよなー(笑)ワイヤーで登場して壁に激突してプラーンみたいな下りしか思い浮かばないっす。


明日も行きまーす!

スポンサーサイト
  1. 2014/03/29(土) 21:43:39|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/539-fb950948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

