A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチーと行く慰安旅行DEイヤーン(後編)

そして次の企画へ。抽選会から。


事前に会員番号と名前を書いたカードを提出しておき、みっちーが引いたら当たり。


グッズ詰め合わせ、さっきの伝言ゲームでみっちーが描いた絵にサインつけて、次ツアー前ベイベー、次ツアー最前列、みっちーの秘密を教えてもらう、目覚まし時計に声吹き込み、10秒見つめ合う、おでこ同士をこっつんこ、10秒ハグ。こんな感じですかね。

ここでみっちー休憩&ドリンクタイム。この時間を使い、メンバーと集合写真!きゃー!贅沢な休憩。10人くらいずつ?ステージに上がります。並びはベイベーが前二列で後列がメンバー。失礼な話ですけど、想像してたより全然、みなさんが優しく迎えてくれて、感動しました。立ち位置見てくれたり。ほかのグループ見ててもそうだった。まぁ、こちら側も、みっちーと撮るときのような緊張が無いから、ってのが大きいと思いますけど(笑)師匠は面白い顔でばっか撮ってた。よくネタ切れないな(笑)

ちょっと間をおいて、まなみん登場。これからカラオケ大会開始ですと。
そのまままなみんが一人で歌います。めっちゃ聞いたことある英語の曲でした。パワフルで、聞いていて気持ちよかった。あとここが宴会場だと忘れそうになりました(草原?笑)。

お次は、龍ちゃん、あらケン、チエホフ。仮面舞踏会だっけ?格好はノースリーブ(って言えばいいの?笑)に鉢巻にショートパンツで80年代アイドル風。3人で踊ってました。あれっ?そういえば、歌ってない?(笑)

次は師匠。「おらこんな村いやだ~」の曲をラップで(笑)エミネムもよしいくぞうも同じなんですよ、実は。みたいなことを言ってました(笑)

最後はみっちー、かおりん、さっちんで「Don't forget me」!みっちーは浴衣のまま、女子は赤い法被に鉢巻に足袋(お祭り?)。

ステージから降りて歩きながら歌ってくれました。場所も衣装もライブとは全然違うんだけど、みっちーの歌がかなり良くて(っていうのもえらそうだけれども…)見入っちゃいました。本人も「本気で歌っちゃった」って言ってました。なんかもう・・。事前に準備が必要ですよねこういうのって。脱帽です。みなさんありがとうございました。どうやったら感謝が伝わるのかなー。

メンバーは今度こそ退場して、みっちーが締めに入ります。

まずはツーショットの説明。怪人ではないということを最初に言って、「どんなのって?なんだろう…。神戸君の休日(笑)?」とのことでした。ポーズはみっちーに肩を抱いてもらう、ベイベーから腕を組む、二人ともピース、の3択。今回は肩を抱いてもらって自分はピースするって決めていたので、迷わず肩にしました。

そして…
「今回のイベントはタイトルが『慰安旅行DEイヤ~ン』です。多少セクハラ気味にお送りしています。僕からの提案です、希望者には、ハグでお別れしたいと思います!」

ぎゃー!まじでっ(>_<)鼻血!失血!
そんな大発表だったので、最後どんな締め方だったかまるで覚えていない(笑)入り口に近い方から「とにかくハグしまくる人」と化したみっちーのもとへ。仕切りがあって、ほんとに近くに行かないとみっちーとベイベーの姿は見えない感じになってました。

いよいよ自分の番。これも、だいぶ前から言うこと決めてました(笑)迷わず「大好きです。」って。妙にスラスラになってしまったけど。リアクションは「はははっ」。普通に本心なんだけどな(笑)まぁ、いいか。みっちー、柔らかかった!

二次会は申し込まなかったので、部屋に戻りお風呂へ。

いるよ、脱衣所に(笑)鏡の傍にみっちーの写真があった(笑)イイ笑顔で(笑)そして露天風呂にもメガネスーツの変態(写真です)が。貸切ならではですね!バスガイドさんも同じ宿に泊まったみたいで、びっくりしたと言ってました。ごもっとも!

少しだけ部屋飲みして、就寝。これで一日目終わりです。


二日目。かおりんの早朝ダンスレッスンに行こうと早起きしてお風呂へ。でもモタモタしてしまって、かつ、支度に時間がかかりそうでやめておきました。どんなことやったんだろー!

10時にチェックアウトで、荷物を持ったまま、コンベンションホール?広い部屋にて待機。ツーショットの番号順に椅子に座って待ちます。1時間くらい待って撮影開始。その部屋を出て、少しだけ歩いたところにあるバーみたいなとこで撮影です。笹の葉がバック。やっぱ緊張しますね(>_<)思考が止まる。。

あっという間に自分の番。肩でお願いします、って言って、みっちーが腕を上げて待っててくれたのでシュ…って収まり、自分はピースしてカシャ。会釈したら、「うーん。今焦点合ってた?もう一回撮ろう。」って手招き。これはおいしい…じゅるり、とか考えながら、もう一回シュ…からやり直し。二回目も撮って終了。カメラマンさんが、「みっちーさん、イケてますよ。」って。グラビアの撮影かい(笑)

はー。あっという間なんだけどこの時点でお昼。待機してた部屋に戻って写真撮ったり惚けたりしてたら、最後にみっちー登場!来てくれると思わなかった!

楽しかったですか?楽しかったでーす!を二回やって(笑)、かなりイチャイチャしたね、次に会えるのがいつかは約束できないけど、半年くらいはこの楽しさを覚えててね、昨日のハグは希望者だけだったけど99.9%ハグ希望だった、と。

それと、半沢直樹の初回視聴率が19.x%だったと。ベイベーも沸きます。やったねみっちー!会社の人にもすごく評判いいドラマです。とまりさん素敵だ~。

最後にみんなで呼んでみようせーのっみっちーーーーー!をやって、ほんとに終了。お疲れ様でしたー!

はぁー。盛りだくさん!満足度が半端じゃない!レポに書けてないことたくさんだ~。海老カツとか(笑)バスで見た若いときの映像も言及したい(笑)

でも引っ張るときっとアップできないから、後で番外編でも書けたら書こうっと。

そんなわけでレポ終了です。長文で失礼しました~。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/11(日) 18:28:53|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/537-683b1a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

