A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタスティック城の怪人 広島公演

うーん。つぶやきを雑にまとめたんで、激しくわけわからん。
人間ですか?って感じすらする(笑)
でもあんまり直しすぎるのもつまんないからこのままにしちゃいます。
ご注意を。


@@@


広島公演終わって一杯。今日は660人。なんと…!
でも少数精鋭ってことになった(^。^)
名古屋といい、日にちが悪いとお叱りがあったそうな(笑)

アステールプラザ、初めて行ったけど、段差があって見やすかった。
ただ、はじっこベイベーだとスピーカーがせり出していて見づらいかも。
でも「そのぶんサービスするよ」とのことで、実際サービスしていたと思う。

トークは当然ながら、昨日のロックンロールショーの話がメイン。
正装(美しき世界のファイナル衣装、リボンの騎士みたいなやつ)で
登場した、衣装は一番目立ってた、とのこと。

みっちーとみっちーのファンは、ちょっとキラッとしてる、
俺もやろうかなと言われたと(笑)

俺っていうのは、まぁ、他の出演者さんです。

出演者たちは、裏の楽屋でみんなでモニターを見てて、
なんやかんや楽しくしゃべっていた。飲む人は飲んで(笑)
でも、ロック兄さんたちには、思うように溶け込めなかったそうな。

及川君いいね!って、ほうぼうから言われたと、
龍ちゃんのコメント(^。^)まなみんも、友達から
、イベント行ったらみっちーさんいたよ、一番面白かった、
と言われたと。

面白かったって、いやかっこよかったって、って
言い直すまなみん(笑)みっちーも、そこが重要なんだよ!と
。龍ちゃんはああいうイベントに出るみっちーが好き、
勇み足な感じ。(褒めてる)

いきなり個人的な話ですが、今年のツアーで、きょう、
発汗量が一番!私のね(笑)いま、節々が痛い。。。

前にラフな服装のカップル?がいて、男性はいかにも
お付き合いで来てるって感じだったけど、2曲めくらいで
もう踊ってた(^。^)

愛哲。最近偶然てありました?→飲み屋のトイレで
大物アーティストに会った。そのあとワイン一本
差し入れてくれた。こういう先輩にならなきゃ!(笑)

先輩には可愛がられるんだけど、後輩からは来ない。。。

あとなんだっけ…いっぱい答えてくれたんだけど、、
美の秘訣みたいな話の流れで、年相応ならいいじゃない、
でもたぶん理想像を崩さないまま、変な中年になる、
まだそんなキラキラ着てんの?と(笑)

目を押さえた瞬間があり、客席からどーしたの?と聞かれて
「コンタクトがずれちゃって。…うそ♡」

コンタクト着けるくらいなら眼鏡にする。でも黒目が
大きく見えるコンタクトはしてみたい。集中すると
黒目がキューっと小さくなっていやだ。蛇みたいだよね。
…三白眼がイイのに(^。^)

あ!なんの流れか忘れたけど、中学までは成績が良かった、
神童と呼ばれた、全国模試?で一位になったことがあると!
すごい!!


一週間くらい休みが取れたらなにしますか?

→一週間なら海外は行かない、とにかく寝たい。
 最近うまく睡眠が取れてない。枕かな(笑)
 一週間の休みは、温泉でのんびりくらいかな。

終わるとき。今日もやりきった!昨日の自分に勝ったんだ!と。
そして生声「ありがとうございました!」
優しく遠隔ハグ&遠隔かぷっ 最後に「ちゅっ」(吸った!?)

はぁ、素敵だった〜(#^.^#)ボケーっとしている。。。


帰りの新幹線。
いや〜、ゴールデンウイークの新幹線自由席…
初めての体験だったけど、えらい目にあったな。
帰りは余裕でよかった〜。

次はNHK。あ〜でも…。自分の中ですごく波が来てるから、
行けるときに行っとけ!って感じもするんだよなー。
金と時間が許すならば。。。

今年は仕事で仙台に行けないのが痛い。
石川に新潟つけちゃおうかなぁ。
(後日談:仙台行って、新潟は行かなかった)

…あれ?いつのまにこんな熱心になったのだろうか(笑)
今日、彼の実家に猫を触りに行くけど、
ライブのためだけに広島行ってきて
さっき帰って来たとは言えねー(・・;)

スポンサーサイト


  1. 2013/05/04(土) 22:09:13|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/534-2c12028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

