A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチーと行くワイキキDEウキウキ(後編)

そんなこんなで二日目。


ぐっっっすり寝かせてもらって体調は良い塩梅でした。
起きて早速準備してすぐツーショットの時間に。(お昼くらい)会場はベイベーが泊まってるホテルのスイート?なのかな。なんとバルコニーでの撮影。
しかも立ち位置がいつもの逆。しかも立っての撮影。しかも、レイをミッチーがベイベーにかけてくれる!

事前に「お手紙、プレゼントは直接渡していい」となっていたので、手紙書いていきました。
お姉さんに「お進みください」と言われバルコニーへ進む。
荷物をスタッフさんに預けていざ!

ち(手紙渡す。)
み「はーいありがとう」
ち「フレンドリーでお願いします。」
み「フレンドリーイェー!」くるっと向こうむいてスタスタ行ってしまう。
ち(位置どこかわからずきょろきょろ)
み「あれよ、あなたもフレンドリーな表情で写るのよ。(オネエっぽい言い方)」
み(私のほうに戻ってきてくれて腰に手を添えてエスコートしてくれる。)
ち「はい。」
み「はい、一回やってごらん。」(えーー!ヒィー!!!)
ち(みっちーのほう見てポーズする)
み「ナイスポーズ☆」
み(カメラのほうに向き直すため、背中に手をあてて誘導してくれる)
み(そのまま背中を上から下に2回なでなで)
ち(ヒィー!!!ノータッチなのに触って写っていいの!?)
カメラさん:3,2,1 いいねー!(結局写る瞬間は手を離した)
み「いいじゃんいいじゃん!」
ち(会釈)
み(前髪直しながらなぜかキメキメの流し目「この俺でしょ、好きなの」みたいな)
み「アッハハ!」(自分でやって笑っちゃった)
終了。

レイはベイベーによって色が違いました、水色でした。
ツーショットが終わったあとの二人の写真はなんていうか面白い(笑)
そしてお互いの話してキャイキャイして疲れて寝るという(笑)

その夜はショーを見に。まぁ、集中できないよね。
これが二日目です。書いてみるとこんだけかよと(笑)


次の日は夕方のイベントまではフリータイム。
朝この日もゆっくり寝てしまい、結局ミッチートークしてたらお昼になっちゃった^^
ミッチー話から恋愛話に突入し、またみっちー話に戻り、もぐもぐダラダラ食べながらしゃべりまくり。
あんまり時間なかったけど入ったお店で超かわいいアクセサリーを見つけてしまい二人で購入。
ピアス買ってその日のフェアウェルパーティにつけていきました。

最後のイベントです。
ビュッフェで飲み物は現金払い。食べる時間が15分くらいしかなかった気がする。皆が席に着くまで時間がかかったのかな。
あまり待たずにみっちー登場。
なんか忘れちゃったけど聖子ちゃんの曲で入場だった気がします。テーブルを練り歩いてくれて、すぐそばも通ってくれました。
なーんと大人の恋でアンコールで着ていたキラキラのタキシードでした!かっこよかった。でも髪の毛は撫で付けてなかったです。
むしろ盛っててトサカっぽい髪型でした。
ステージにつき、

み「みんなで呼んでみようせーのっ」
ベ「ミッチー!!!!」
み「ほのるる!」


・まず乾杯しましょう
・チエホフ登場。チエホフ大活躍ですよ。チエホフは僕らの中では「キング」と呼ばれてます。
・遠足は帰るまでが遠足だと言いますが、ツアーも打ち上げが終わるまでは続いています
・この衣装アンコールで着てたやつ。もしアンコールが無かったら見れない衣装だね。んなわけないか(笑)
・飲み会もツーショットも楽しかった。
・飲み会ですごいベイベーがいて「この頃あらケン調子に乗ってません?」て。すごい(笑)
・ツーショットで面白かったのが、バルコニーに歩いてきて、ずっと景色眺めてるベイベーがいたの(笑)

トークもそこそこにビンゴスタート。「さくさくやってこう。」
ホントにサックサクで、ぱっぱぱっぱ番号言ってくから追いつくのが結構大変だった。
当たりのベイベーは25人。うちのテーブルは誰も当たらなかったなぁ。
当たりの商品は、みっちー用のアロハシャツ(水色)のレディースサイズ、その場でサイン(パンフレット、ハワイのお土産、生声入り目覚まし時計、ポスターなど)、
みっちーの私服(!)、アンコール1のあとにステージに飾ってた垂れ幕?みたいの(90万円相当)、次ツアーで前ベイベー、次ツアーで最前、ハグなどなど。
びっくりしたのが「みっちーにその場で絵を描いてもらう」ってのがあって、そのベイベーの似顔絵を色紙に書いてた!で、超似てた!すごかった!

ここでお着替えタイム。

次の企画は007のテーマに乗せて「取調ベイベー」。
箱に入っている質問とテーブル番号と席番号をみっちーが引いてベイベーが質問に答えるというもの。

<質問1>
今日のあなたのポイントは?(コーディネートの)
<回答1>
今日買ったドレスです。
白黒です。
などなど

<質問2>
今までで一番キュンとしたみっちーのしぐさや言葉は?
<回答2>
大人の恋。福岡公演での「一生惚れてろ」発言
最前だったときに一緒に写真をとってくれた
昨日のツーショットでアラフォーだといったら「見えないね!」と言ってくれたこと
などなど

<質問3>
今までで一番よかった公演は?
<回答3>
みんなわりと自分の席が良かったところを答えてた気がします。
昔の公演を言う人も。

<質問4>
俳優の仕事で演じた役で一番よかったのは?
<回答4>
晴れ着ここ一番の健吾ちゃん(はれここってベイベーが言ったら「カレーのココイチみたいじゃん!」と)
クローンは故郷を目指すの耕平
などなど

次はテーブル対抗ゲーム。
みっちーがクイズを出して正解が最も多いテーブルのベイベーとみっちーが写真を取れるというもの。
各テーブルの3番のベイベーが書記で、画用紙に答えを書くという進行。

<問題1>
この会場に入ってきてみっちーは一番初めに何と言ったでしょう。
<回答1>
「おしゃれしてきたね。」

<問題2>
ツーショットのとき、みっちーはレイをかけていた、○か×か
<正解2>
○(みんな覚えてなかった笑)

<問題3>
ツアーデスクに飾ってあったみっちーの写真のポーズは?
<正解3>
アロハ

<問題4>
マリオットにはタワーが2つあるが、ベイベーが泊まっているほうのタワー名は?
<正解4>
xxxxx(なんだっけ)

<問題5>
ツーショットのとき、カメラの上においてあったのは何のぬいぐるみでしょう。
<正解5>
イルカ

みごとにダメだったですねー。特にツーショットのときのことなんて覚えてないもんですね。

最後に1曲プレゼントがありました。「pillow talk」!2番からは客席に降りてきてくれて練り歩きながらしっとり聴かせてくれました。
そして「何年か後にはこんな感じでディナーショーやります!」と断言してました。
「お別れの時間です。」となり、ベイベーがさすがに「え~!」とは言えなくて寂しい表情してたら「もう一曲だけね」といって、「この曲です!」
「ポン酢・ポンザー・ポンゼスト」!まじか(笑)なんか和気あいあいで終了。


そして最後の挨拶。
・これからしばらく会えないけど、寂しがらずにみっちーと会えない時間でどれだけ変わるか、成長するか。
・それを次のツアーで感じるのも僕の楽しみの一つなんです。
・最後の発表になりましたが、握手でお別れしたいと思います。

そのまま会場の出口で一人ひとりと握手してくれました。
もうすっかり暗くなってて、ライトアップされたプールがきれいでバブリーで、あぁ、みっちーっぽいなぁと思いました。
これでイベントはすべて終了。
翌日(今日)は朝から荷造りしてお昼には搭乗。20時くらいに家に着きました。


最後にタクシーに乗ったんですけど、その運転手さんがめっちゃザキヤマさんに似てて、しゃべり方も外見も似てて、ハワイのどこに行ったのとか
お酒どのくらい飲んだとかマシンガントークで面白かった。

そんな感じで終了です!
いやー疲れたけど仕事いまだにやばいけど行ってよかった!
別世界を感じれてストレス解消したような!

ちなみに沖縄のときに、イベント後にぐるぐる考えすぎちゃったようなことは今回全くない(笑)
楽しいからいいかーって感じです。またイベントあったら、そのとき行きたいと思ったら、お金があったら行けばいいね。
長々とここまで読んでくださった方ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2011/06/20(月) 21:51:40|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/532-79184a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

