A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチーと行くワイキキDEウキウキ(前編)

行って参りましたー帰って参りましたー!
簡単ですが元気なうちにイベントの様子を書きます。


『ああ…。のんびりしたい。
波の音を聴きながら風に抱かれたい。
夕陽に包まれて…自分に優しくなりたい。
そう思って今年はハワイにしましたあ!!イエー!!
もうね、いっそのことバカになりたい(笑)アロハシャツ着て“アロハ~”とか言っちゃいたい。
美味しいお酒と楽しいおしゃべり。
そしてみなさんの笑顔で『大人の恋。』ツアーの達成感に酔いしれたいんです。
貴重品の紛失、体調不良、ナンパ、逆ナンパ(?)などのトラブルは主体性をもって回避してね。
ベイベーたちと行く初めてのハワイ。なんだかウキウキしています☆』
(しおりちゃん1頁より)


今回の参加人数は241人、うち男子3人だったかな。
成田(夜発)~ホノルル(朝着)、ホノルル(昼発)~成田(夕方着)で3泊5日。
イベントは4回。ホテルは『ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ』。


まず、朝現地に着いてその昼にランチパーティーという慌ただしいスケジュール。しかも荷物が届かないの(笑)
結局部屋に荷物が来たのは集合時間の40分前という。風呂入ってないっつーの(泣)
イベント名『船上にてウェルカムランチ』。停泊中の船でのランチビュッフェ。サンドイッチみたいなやつでした。
船なので、半屋外みたいな感じです。席が半端じゃない端っこの隅だった(笑)


そしてみっちー登場。カメハメハ大王の歌にのって、ザ・芸能人の出で立ちです(笑)
長袖の白シャツを七分くらいにまくってたのと黒?パンツにグラデーションぽいサングラスでした。

・肉食系男子です!
・機内食でステーキたべて、着いてからの夕食も鉄板焼き。
・ベイベーより一日先にハワイ入り。
・普通にバンドとかなら音楽やってファンを楽しませるけど僕の場合はトークトークトーク!
・なんでも一人でやりますよ。苦手なトークでがんばります。
・チエホフ登場。
・鉄板焼きのときに僕はミディアムレアって言っちゃうけどチエホフは『ウェルダンで。』って。良く焼き派です!男らしい!!
・みんな眠れた?眠れた人も眠れなかった人も意識が朦朧としてる人もよく聞いてね。→おさわりダメとかの注意事項を結構長々と。
・今回僕はあまり頑張りません。皆で主体性を持って?楽しんでいこう。
・今回、みんなの顔と名前を覚えるくらいの勢いでいきます。
・というわけで、一人ずつ自己紹介してもらいます!

みっちー目の前にしてマイク持って自己紹介しろって、ヒー!
①どこから来たか
②名前
③ファン歴、大人の恋ツアーでどの公演が印象に残っているか、みっちーの好きなところ
③はみっちーが指定。
始めの30~40人はファン歴聞いて、そのあと質問を変えて公演きいて、最後は好きなところでした。

結構話してるベイベーの近くに行ってじぃーっと見つめる感じでした。普通に相槌うったり、さらに質問したり。
超~緊張した…!でも周りのベイベーはこなれててびっくりしました。
ちなみに自分は、ダンスのキレのよさが好きみたいなことを言いました…そしたら復唱されました。

そして全員終わったところで今後のイベントについて説明。
・ツーショットのポーズは
①腕を組む
②みっちーとベイベーの片手ずつでハートを作る
③アロハ~(ノータッチ)
④フレンドリー(ノータッチ)
から選ぶ。
・飲み会(後述)ではみっちーがテーブルごとに着席して飲みながらお話できます。1テーブルにつき7分間!同じテーブルのベイベー同士でよく相談してね。有意義な時間になるように。
・ではまたお会いしましょう。

もうベイベー、キャーです!
ホワホワしながら船を降りると、係の人が『アチラデス』とかなんとか言って上を見るとみっちーが手を振って見送ってくれてました。
にくいね!ただ、サングラスをして微動だにしなくて手の振り方はまるで皇族みたいだったもんで力抜けました(笑)


次は!その夜のイベント『海の見える別荘のお庭で飲み会withミッチー』。
これが件の飲み会です。1日目にやるAチームと2日目にやるBチームに別れます。私たちはAチーム。
まず、バスごとの記念撮影。到着してすぐにご本人がいるもんでとてもドキドキしました。そのときみっちーがすごい仕切っててきゅんとした(笑)
コーチっぽいというか仕事してますって感じでかっこよかった!あと俺って言ってた。
この日の出で立ちは青っぽいストライプのシャツにV字のカットソー、きなりっぽいパンツに素足でスリッポン。
また後で言いますが良かったのよこれが~。 写真が終わったら全員着席し説明。

・大人の恋ツアーの打ち上げですから楽しく飲みましょう云々。みんな仲良くね。
・今日はフリードリンク。あちらに見えるのがLOVERS ONLYハワイ店でございます。(バーカウンター)
・オリジナルカクテル『LOVERS ONLY』もあります。(マイタイ)
・飲み過ぎ注意。セクハラ、絡み、お断りです(笑)
・テーブルのみんなで相談して、『じゃあみっちーの扁平足見せてもらおう』っていうのはダメです
・本当は一人一人と海辺を3分間散歩したいけど。それは5万増しくらいかな(笑)

120人を10人ずつのテーブルに振り分けて7分間話せるという企画でした。待ってるときのそわそわ感ったら!
とりあえず順番が来るまでに燃料入れとかないとと思ってちょっと気合いを入れて飲んどきました。
で、待ってるときがまた楽しかったこと(笑)普段見ないアングルとかね。
斜め後ろからみた肩甲骨あたりの肉感的な感じとかね。
ピシッとしてない襟とかね。浅履きのスリッポンから見えるくるぶし~甲とかね。耳たぶの後ろとかね。
結構満足しましたね。

で、自分たちのテーブルへ。
テーブル番号4番と5番の間に座るって決まっていて、チエホフが椅子を引いて着席するなり

み「イヤー今日は濃いですよ!」とのことで乾杯。
み「酔っている人はセクハラ発言が多いです(笑)女子もある程度年齢を重ねると中身はおっさんになります。みっちーはおっさんだけど中身は乙女。オトメンです。」

みっちーのビールがあと3センチくらいしかなかったのでヒヤヒヤ。
ビールを飲むときは口が尖っていて、お上品に飲んでました。
うはーと思って眺めていたら目が合って、二度見されて、「じゃあ、なんかある?ハイドーゾ!」つっていきなり私に振ってきた。。
非常にワタワタしてしまって、「イヤッ、順番があるのでこの子から・・・」とかなんとか、事前に話し合って決めていた一番最初に質問する予定のベイベーにそのまま受け流してしまった(苦笑)
したら「あぁ、順番があるのね」と相槌を打ってくれたようでした。

話した内容は一応秘密ということで。閉じたsnsでは公開したりしてます。

時間が来てしまい、最後にもう一度乾杯。
「もっと飲んでください」って声かけたら「もっと飲むとヤクザの事務所がうるさいよー。」って言ってた(苦笑)

そんな感じで各テーブルへまわったあとは挨拶して終了。
・ベイベーと飲んで勉強になりました
・せっかくだから豊かな人生にしよう
・男が男であることを楽しんで女が女であることを楽しみましょう


これ一日目ですよ、濃いいよ!
てゆーか前日仕事がド修羅場で徹夜明けで行きましたもんでこの時点で眠すぎてフラフラ。
次の日ツーショットだから根性で化粧落としましたよ。。。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/20(月) 21:44:21|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/531-c0829c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

