A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

若気の至り

若気の至り、久しぶりに見ました。
すごい世界!!(笑)
サブカルチャーっていうか…。怖いもの見たさ、みたいな…。失礼か、すみません。。
いや。うーん。やっぱ、昔のみっちーさんにはあんまり興味ないなぁ〜。苦笑

ていうか、年々良くなってるってことですよ、たぶん。今でもライブでやる曲は、最近のDVD見た方が満足度が高いから、早送りしちゃってすぐに見終わる(笑)そういうことじゃないんだろうけどさ。正しい楽しみ方は。

じゃあ、いつからなの?って話になりますけれど。
やっぱり、男盛りかなぁ。自分がみっちーファンになった年のショー。不順異性交遊もかっこよさそうだけど。なにぶん見てないから。映像自体はあるって言ってたよねぇ、前に。見たいなぁ〜!


それにしてもみっちーの副音声、すこいと思った。
恥ずかしいとは言うけど、納得してる。過去の自分に対してそれは中々できない気がする。私だったらまったくもって無理!日々を生きてて、後悔だらけだもの…。そして、思い出すたびにうぁー!ってなるもの…。

本気とは後悔しないこと、だから、後悔するってことは本気じゃないことをするってことだな。ほんとそうだな。昨日も、XXXXとYYYYしてしまった…。と、誰も見てないであろう場所で自分を許すためにこんなことを書く私。ばか〜〜!
スポンサーサイト


  1. 2013/05/26(日) 19:20:55|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/528-0a88a5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad