A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

オールナイトニッポンGOLD/ロックンロールショー/NHKチケ!

まずラジオ!オールナイトニッポンGOLDにみっちー登場!
1時間半たっぷりお話聞けて大満足です。

イカね、イカおいしいっすよね。
私もいい季節は自家製塩辛切らさないくらい好きです。
とにかく選曲良かった♪みっちーっぽい曲ばかり。
(みっちーっぽいってなんだろう)

自分もいちおうメール送ってみた。数集まんないとね!
男子が連続で読まれたのはびっくりだったけど(笑)
たわし・・(笑)
あと、みっちーパソコンは買ってないけどタブレット買った
ってどっかで言ってなかったっけ。。。?
「タブレットっていうんでしょ、これ」と辻褄が合わない…
ipad買ったけど総称がタブレットだっていうことを
知らないってこと?まぁ、どっちでもいいか。

って、ラジオの内容あんまり覚えてないことに気づいた。。
また聴きなおそう♪


あと昨日?今日?の深夜!キヨシローさんのロックンロールショー
テレビで放送されましたねー!けっこう直前に知って焦ったけど
無事録画できて、さっきウォッカあおりながら見終わった♪

龍ちゃんが広島で言ってたけど、イベントのみっちーはイイ!!!
こう、攻めてる感じで、色気出てて、少し太い声で!
いつもの決まった振り付けじゃなくってガツンといくとことかね。
何回も見ちゃった。生命力に満ちてる感じで元気になった!

もし自分がベイベーじゃなくって、一般人として(笑)あの放送見てたら
きっとベイベーになると思う!「えぇ~!?なにこのドキドキ!?」って
なると思う。ほんと、これからはちゃんとイベント行こうって思うわ。

そして待ちに待った、NHKホールのチケット来ましたわ!
1日目2階、2日目1階。中々の前ベイベー♪
何着ていこう!ラジオでみっちーが、ファンの服を見るって言ってて
それ結構衝撃だったんだけど(笑)
さいたま初日に、「おしゃれしてきた?どんな服着てきた?」って、
客席に光あてて、ベイベーが躊躇してたら

「いいんだよ、無理しなくて」
「そこまで求めてないよ(笑)」

って言ってたけど、魁なんとかの音楽番組でも言及していたし、
相当(?)楽しみにしてる感があるなと(笑)

いまさらですけど、何か考えようかな~~~
これも毎年のこったね。
スポンサーサイト


  1. 2013/05/19(日) 16:14:29|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/527-05a75bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad