A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに書いてみる

ご無沙汰しております~。
銀河伝説ツアーが終わる直前あたりで更新ストップしてました。
特に理由とかありません(笑)

結局、追加はしないで、NHKホール2DAYS参加して、
ニセコも参加して、2012-2013カウントダウンも参加して、
ファンタスティック城の怪人も順調に参加してます。
もう、一年が早くて。。。(笑)

そんなブログの過疎(?)とは裏腹に、みっちー熱は上がってます。
カナケンで入り待ちしちゃったり。広島行っちゃったり。
今日の福岡は見送り。。。(未練がある)
まぁ、行けるうちに行っときましょうということだな。

とりあえず、何を思ったか、以前のイベントなどのレポをアップしていこうと。
もしライブ行こうかなとかイベントどうしようかなと迷っている方がいたら
行ってみて損はないですよ、と言いたいです。

なんのこっちゃ!(最近の口癖)
スポンサーサイト


  1. 2013/05/11(土) 15:47:46|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/524-f52e6f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

