A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市川行ってきたよ~

市川っていうか、栃木も行ったー!!

栃木はまさかの850人。。みんなどうした!?
でもみっちーが『こういうときこそ燃える』って言ってくれて、すごく頼もしく思った!兄さん!
実際とっても楽しい夜で、随分キャーキャーさせてもらいました(笑)栃木ってイイ思い出しかないな~。


今日の市川は客席のパワーがはんぱなかった!
すごい暑かった(笑)
師匠が『もう五分の一終わっちゃった』って言ってて、私もおなじように思っていたので嬉しかった…というか、もっと行きたい…(笑)
もっと行きたい!!!(笑)


やっぱ5月かな~。


ハッ!もしや戦略か!?
転がされとるな~
スポンサーサイト


  1. 2012/04/07(土) 21:22:06|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/517-6bcc58a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

