A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツアー開始!そしてラジオ見に行った

やっとというか、ついに銀河伝説始まりました!!

たぁーのしかったー!
また八王子ってのがよかった近い


全体的にファンキー!な印象を受けましたよあたしゃー!めっちゃ踊ったぁー!

そうそう、ライブに着てく服はド青のサイバー系ワンピにしました(笑)夜中のテンションで買っちゃったさ
大宮は結婚式で行けない。。チッて感じ(笑)友達には悪いが。。栃木ではじけるどお。

何回か、俺変わった?変われないよ…みたいなこと言っててウゥってなった。。いっぱいそういうの言われたんだろうなー。



あと、この前のラジオ収録見に行ってきたー!
思ったよりがっつり見れて満足!
メガネで薄化粧で超イケてた
こんなに好きが続くなんてすごいことだー。
って感じでミッチー病全開!!!
スポンサーサイト


  1. 2012/03/31(土) 12:01:04|
  2. ケイタイ更新!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/516-9b7fe627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

