A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄さん結婚おめでとうございます!!

ついに!ついに!


みっちー兄さん


結婚んんん!!!!!


お相手は檀れいさん!!!



出来過ぎ!!いえいえ失礼しました!



お似合いすぎて、ドラマの中の出来事みたいだ!!(笑)



美しき僕らの世界に収録の、246という曲にぴったり!!!



うわ~~
うわわ~~~~~





ほんとにほんとにおめでとう!!!!!



まゆさんから電話が来て初めて知ったよー。めちゃめちゃ素のリアクション見せちった(笑)


本当のところいうと嬉しい70ショック30くらいかな。もっとショックかと思った。



でも、ハワイのアンケートに超長文で結婚をすすめた私であります(笑)


いやぁ~。。。




ベイベーと飲みたい!


  1. 2011/07/27(水) 21:49:21|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

素のリアクションかわいかったわあ*:.。☆..。.(´∀`人)
本名にウケタwwww
まゆみってよんでるのかしらうふふふふふふふふげへへ!!!(妄想してイイ?)
ほんとおめでとうだね!!
ミッチーの選んだ女性として、ほんと理想の、っていうw
(一般ベイベーとか深●ョンだったら相当反応違うね 苦笑)
幼い頃からの切ない恋をおもえば、ずっと幸せでいて欲しいきもちが強いよ~
(誰かのものになった、というよりは素敵なパートナーを見つけたね!ってかんじ)
衝撃度で言うとすごいけど、悲しさはぜんぜんないわ~
ほんとに嬉しい!
  1. 2011/07/28(木) 09:52:35 |
  2. URL |
  3. mayu78 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ほんとびっくりしたねー!!

明日みあべさん・はるさん・まさよさんと飲み行くよー。
chamiさんも来ればいいさ(笑)
  1. 2011/07/28(木) 14:59:38 |
  2. URL |
  3. ひろゆき #-
  4. [ 編集]

まゆさん

なんだっけなぁ~どっかのワイドショーで呼び方言ってたって誰かから聞いた気がするんですけど思い出せない(笑)

吾輩見かれば臨場感感じれそうですね!!

いまだに本当かな?って気がしてて、だって檀さんがプロポーズ受けたのがまず信じられないというか(笑)


いやでも絶対添い遂げろって思います。
  1. 2011/07/29(金) 11:38:58 |
  2. URL |
  3. ちゃみ #-
  4. [ 編集]

ひろゆきさん

びっくりです!!!

すごい行きたいけど、まっとうな時間には行けないので遠慮しときます
  1. 2011/07/29(金) 11:41:21 |
  2. URL |
  3. ちゃみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/504-b634ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

