A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

及川光博ワンマンショーツアー2011大人の恋。NHKホール

参加してきました~!
実はファンクラブの抽選漏れちゃって、譲ってもらったチケットで参加できたのでした。
手配全部やすこさんやってくれてホントに助かりました。ありがとうございます


ここ数年で一番ステージから遠い席でしたが、ほんとに愛がいっぱい届いてきてびっくりしました。なんというか…ありがたみ?を再認識したというか。すごい良かった。最高でした。

やっぱみっちーって男前だな!カッケー!あのひとかっこいいよ!!客席を輝かせる技は職人だね。すごいなぁ。尊敬しちゃうなぁ。大好きだ!


セットリストちょい変わってました。やらないかなーと思ってた曲で嬉しかった!最後の追加曲もあった泣けた~


そして今日の師匠は井川遥。どんどん遠退いていく(笑)


はぁ~興奮さめやらず!ぎゃー!初心者ベイベに戻ったみたい(笑)よしっ。ファンレターを書こう(笑)


今日のラスト、『抱き合って終わろう。そっとね』って言って遠隔ハグ。そのまま耳元で『おやすみ…。』って低い声で


カーッ!悶々(笑)!エライね!そこまでやる。プロですね


今夜はうまいビール飲んでゆっくり寝てほしいっす


  1. 2011/05/15(日) 21:56:51|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

昨日はお疲れ様でした!
最高の一夜でしたねe-420
あの距離でも置いてきぼりにならないどころか、やっぱり1対1×3370を感じることができて、なんだか感動しました。

そっと遠隔ハグからの耳元で「おやすみ」もたまらんかったですね~!
しばらくはあの「おやすみ」を思い出して、畳の上をゴロンゴロンしながら悶える日々が続きそうです(笑)

思いを伝えることが大事とみっちーもおっしゃっていますし、ファンレターで思いを伝えることすごくいいと思います!e-405
  1. 2011/05/16(月) 17:08:20 |
  2. URL |
  3. やすこ #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

やーすこさーん

お疲れ様でした!
今日はツヤツヤ通り越してテカテカです
ごろんごろん(笑)ベイベあるある(笑)ただただみっちーすごい(笑)
ワンマンショー非常に楽しいんですが、一つだけ最近もやっとしてるのが、やすこさん初めお友達とゆっくり話せてないことす。。

まずは市川に向けて頑張りますわ~!
  1. 2011/05/16(月) 21:08:47 |
  2. URL |
  3. ちゃみ #-
  4. [ 編集]

メロメロメロウ~~

本当、腰砕けたよ~~v-238

お休み前だったから? カナケンより ぶっ壊れて
熱くて甘く キュンキュンだったよね~~

次のNHKまでキュンキュンな気持ちを大切に
頑張ります。

え?Chamiは次 市川??

ラヴ挿入されちゃって~~~
  1. 2011/05/17(火) 08:37:59 |
  2. URL |
  3. ミカリン #-
  4. [ 編集]

みかりん♪

お疲れ様でした~~~
みっちーも休み前はテンション上がるんですね(笑)
いやー楽しかった。
次のNHKは収録ですね!また盛り上がりそう!!

私は次は市川狙ってます・・が、まだ行けるかわかんないです。
でも超参加したくなりました!
頑張ればいけそうです♪

次のNHKはごあいさつしたいです!
そいやチケット明日か!
  1. 2011/05/18(水) 01:27:39 |
  2. URL |
  3. ちゃみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/500-2934a470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

