A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武道館のチケットきた~

アリーナでした!B。どこなんだろ~
ついにファイナルを残すのみとなった美しき世界ツアー・・
服もいっぱい買っちゃったし遠征もしちゃったし
この2ヶ月半すごいはしゃいじゃったな(笑)

グッズにポンポンが出る日が来たのか~
どうしよ~、今ツアーずっと持ちあるってた空色ポンポンで
参加したい気持ちとグッズとしてのポンポンを手に入れて
おきたい気持ちと半々くらいだな。
そもそもサイリュウムは買えるのかな?
普通に単品のも売切れそうな予感だよ・・



って テンション高めなのですが、最近疲れ気味・・。
疲れてハイなのかしら。。
おかしいんだよ!だってね。
毎日 掃除 してんです 。

家キレイすぎてキモイ(苦笑)
ていうか自分がまじこわい^^病みすぎ^^

昨日の夜作ったシチュー・・冷蔵庫に入れ忘れちゃった・・。
今日暑かったのに・・
超いっぱい残ってるのに~。食べて平気だろうか?


  1. 2010/05/17(月) 20:12:52|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ほ・し・い!

ほしい~~ポンポン
今回好評でツアー事に販売する、
ってパターンにもなりそうな気がするけどw
サイリウムもほしいよ~販売でいいから 泣
販売に間に合う時間に行けるのか、ってことだよね~。。。><
  1. 2010/05/18(火) 08:28:13 |
  2. URL |
  3. mayu78 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

まゆさん

恒例グッズ(笑)
グッズというからには公式なもんだから、大きさが気になります!
小さめかな~?

当日開場前は何時からでしょうかね。
一応保険で東急ハンズでも行こうかなと思ってます(^_^;)
  1. 2010/05/19(水) 00:31:17 |
  2. URL |
  3. ちゃみ #-
  4. [ 編集]

アリーナAだす。

一応ね、水色ポンポン作って、サイリウムも
100均で購入しただす。

当日会いましょ。
  1. 2010/05/24(月) 15:02:38 |
  2. URL |
  3. ミカリン #-
  4. [ 編集]

ミカリン

アリーナA!いいな~~♪
すご準備万端wwみならわねば。
席番号あとでメールしますv-82
  1. 2010/05/24(月) 20:00:31 |
  2. URL |
  3. ちゃみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/484-a58fc3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

