A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願いランキングと「ガンダム買った!」と「仙台行く!」



昨夜のお願いランキング見ました^^
トップ10かと思ったけどトップ5だったか。
しかししかしランキングの内容が意外でびっくりでしたよ。
特に1位と2位!へぇ~って。
あと、カウントダウンの衣装はひとまとまりだったか(笑)
しかも「・・どうしましょ??」で終わりという(笑)



そう。「ガンダム買った!」ですよ。
全然ゲームしないのに。全然ガンダムわかんないのに。
ピーエスピーってなによ!って感じなのに。
いやーでもすごい楽しいっす(笑)
まだちょっとしかみっちーの声聞けてないけど、一番笑ったのが
「行くよ、ベイベーたち!」
ですかねぇ・・(笑)
やっぱでもオープニングで哀 NEED YOUが流れると「おおっ」っつってなります。
ゲーム音楽~~!って感じが返って良い感じに。
早く進めて、他のセリフも聞かねば!!



・・・仙台行きます!(笑)
いいのかな?いいよね。
武道館のチケットは14日(金)に着くようです。
席はどうだろうかね~。
スポンサーサイト


  1. 2010/05/06(木) 12:59:31|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/482-8a0d7638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

