A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチーの温泉へいらっしゃい2009 300まとめ

終わりました~、ツアー打ち上げ。と、レポ。
なんだかとてもほんわかとした雰囲気でした。和気あいあいで。
いい具合にゆるーく、一家団欒というかねw
冒頭でみっちーが「僕の機嫌を損なわないように!」って言ってたんですけど、成功だったのではないでしょうか?w

それにしても、みっちーとベイベーって、ますます仲が良くなってるんじゃないかな?
お客さんも、役割をちゃんと理解して臨んでました。
今回も大満足の生みっちーでした!ありがとうございました!


・・で、イベント後の部屋飲み!!
これがまた楽しくって!!w
イベント前から飲む気満々でいっぱい買出しした甲斐がありましたね、みなさま。
(全然飲めなかったけど・・w)
あのときのみっちーがこうだった、サポメンさんがどうだった、あの曲がいい、この曲もいい、ベイベーの話は尽きません。山のようにあったお酒、おつまみ、見事に消化してましたw
そして出た結論は、申込のときに「禁煙・喫煙」の他に「飲む・飲まない」のアンケートも取ったほうがいいんではないかっつうwwwそこかよw


そんなこんなな感じで、レポ締めさせていただきます~。
お疲れ様でした!


  1. 2009/04/14(火) 23:16:41|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おーつーかーれーーーー!!!!!
ちゃみレポさすがっす!!!!!
ちょ、ひさしぶりにみっちーにときめいたよあたし(←どうよ)
うおおちょっとーーー!!!!
もう、なんか、うわー!!!
お留守番してる場合じゃなかったなとひしひしと…
行けば行ったで何かあったに違いなく…(←自信)
しかしほんとみっちーいいひとだな…?
うちらまじ半端なく愛されてるな…?
や、でも本当、こう、どんどん「身内感」が高まってるのは
きっと気のせいじゃない(笑)
みっちーさんに仕事しつつくつろいで頂けたら本望!(
笑)
  1. 2009/04/15(水) 11:58:16 |
  2. URL |
  3. masayon #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

詳しいレポ~!
読んでて思い出しニヤニヤしちゃうじゃないですかwww
うんうん、本当にこの日は成功だったと思うわ。
ミッチーもベイベーもいい笑顔してた!!
  1. 2009/04/17(金) 17:33:45 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

返信遅くなりました!

masayonさん>>>>
>みっちーさんに仕事しつつくつろいで頂けたら本望!(笑)
これ、真理かも?w

masayonさんの温泉運はね、もうほんと、100パーだからwww
こんなレポでときめいてもらえて嬉しいです!
・・今こうやってると、あぁ、楽しかった、行ってよかった!って思うんですけど、申込のときは正直「今回どうしよ。。」って感じでしたw愛情が・・
みっちーはホント働きものだし愛情深いしで、涙が出てきますw
  1. 2009/04/17(金) 18:45:06 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

はるさん>>>>
思い出しニヤニヤしてますしてますw
ほんといいイベントでしたよね!!
一回もモヤモヤしたり気分が落ちたりしなかったです。
(どんだけ上から)
ウチの宴会部長は頼もしいですよねww
  1. 2009/04/17(金) 18:46:33 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/468-5edcdf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

