A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチーの温泉へいらっしゃい2009 290ポン酢ポンザーポンゼスト&退場

み「バックダンサーカモン!」

ビンゴのときに負けてしまったベイベーと、お酌権と同じ方法で選んだバックダンサーのベイベーを呼び寄せます(いつ選んだか忘れてしまいました)。

み「いつもと振り付けは逆ですからね」
み「というか何歌うか分からないからねw」
み「こう、最初の出だしはこっちだよ」


こうして始まった曲は、「ポン酢ポンザーポンゼスト」。
ステージの両脇に、スタッフさんも出てきて踊るwww
席についてるベイベーたちは手だけでちゃんと踊るw
肩組んで揺れてる様を見て変な集団扱いされw

曲が終わると、バックダンサーを帰して締め。
み「楽しかった。すごく働いたけど、なんだかくつろげた。」

と言ってくれたのが嬉しかったです。
そして退場。曲は「恋のヒゲキ」です。
1曲たっぷり使って、全員のベイベーの間を練り歩いてくれました!
(向かい合ってるベイベーの間を歩く)
すっっごいサービス!
しかも、ゆっくり、一人ひとりの顔を見て、うなづいたり「ありがとう」って言ったり手を振ったり握手したり。ありがたい!!

ちなみに、宴会の後に確認した、旅館に飾られている楽焼。
CA3A0215.jpg


  1. 2009/04/14(火) 23:14:23|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/467-b8ce4c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

