A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチーの温泉へいらっしゃい2009 280教えてミッチー湯けむり編

み「さて。」
み「そろそろお開きにしますか。いっぱい楽しんだよね?」

み・ベ「えぇーーーーーーーーー!!」
み「・・しゃべります!」
み「教えてミッチー湯けむり編!」


温泉版愛哲ですね。これは、「旅のしおりちゃん」とともに送られてきていて、事前に書いておき、宴会開始直前にボックスへ入れておくという流れでした。
いつもと違うのは、質問者のベイベーの席の前まで行って対面式で答えてくれるところ!
質問者をステージに上げるよりサービスがいい!!
すごい、みっちーさん本当に歩きっぱなしです。

質問・・あまり覚えてないんですがこんな感じ。

◆声優のお仕事来たりしますか?
 み「来ないです!」←ホントにこの一言のときだけ席に来てステージ側に帰っていったw
 み「声優というか、洋画の吹き替えはやってみたいと思いますね」
 み「みんな、僕が吹き替えるとしたら誰がいい?」
 ベ「あ~・・・。・・・。」
 み「こんなに居て誰も思いつかないのかよっ!w」


◆旅行先の宿を選ぶ基準は?
 み「老舗の宿は大好きですけれども、古びたというか暗い雰囲気の宿は嫌ですね。明るい宿が好きです。」

◆私の携帯はみっちー仕様ですが、みっちーの携帯の機種は?ストラップは付けてますか?
 み「機種は教えられません!w」
 み「ストラップは付けてません。」
 み「以前は、『意志の上にも10年』ツアーの男っぽいストラップを付けていました。」
 み「目を見ろよ!www」←質問者のベイベーが恥ずかしがって目を背けていたので。
 み「携帯どんなの?」
 み「おー!ストラップ・・あっ、全部揃えてんじゃん!」←RAINBOW-MANのストラップ
 み「なんか・・ありがとうございます、買っていただいてw」
 み「おぉ・・。・・どんだけ好きなんだよ!!w」
←携帯本体に「及川光博」を書いてあったらしい

◆アンミラの日は、韓国へ旅行します。行けなくてすみません。韓国へ行ったことありますか?
 み「え、ホテリアーって知らない!?あの二枚目役!」
 み「もしかして無かったことになってる!?w」
 み「ホテリアー見て、ファンになったって言う人結構いるんだよ?」
 み「ほら、ヨン様とハグしてきたじゃん。中々できないよ、ヨン様とハグ。羨ましいでしょ?」

 ベ「・・あ~・・。」
 み「羨ましくないのかw」
 み「そうか、ヨン様が羨ましいねミッチーとハグ出来てw?」

 ベ「うんうんw」

◆嫁に連れられて参加しました。嫁は妊娠中です。子供を産めば、彼女の甘えん坊が直るでしょうか?
 み「のろけ!?ww」
 み「ありがとう!(握手!)」
←色々と面白すぎて、みっちーが何言ってたか覚えてないw


  1. 2009/04/14(火) 23:12:17|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/466-8df63f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

