A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチーの温泉へいらっしゃい2009 270列対抗伝言ゲーム

またもや列対抗ゲーム。
温泉でおなじみ、伝言ゲームです。
そういえば、前回参加したときよりも一列の人数が少なかった気が。
(図で言うと、縦の人数が少なかったっていう意味です)


  金屏風(ステージ)

     通路1

 ABCDEFGHIJK・・←列名
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
~~~~~~~~~~~~~
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ

     通路2

 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ
 ベベベベベベベベベベベ


   後ろ空きスペース



伝言ゲームは、「後ろ空きスペース」にみっちーが来てくれて、前後が逆になって進みました。
みっちーがスケッチブックにお題を書きます。
書くのに時間が掛かってたので、さぞや難しいお題だと思っていたら、一番前のベイベーは、そのお題を見るなり駆け出そうとしててびっくり。すごい記憶力だw
み「まだ!w スタートの合図してからね」

そして伝言スタート。ひそひそ話をするベイベーを見てご満悦そうでした。
み「さっきと違って、スピードが求められますからね。」
み「でも一番重要なのは、正確性!間違えたら失格ですよ。」
み「意外と正解が出ないんだよ。何でその言葉が出てきたの!?っていうw」


いろいろおしゃべりをしているうちに、最初の列のアンカーが走る!
み「えっ!、もう!?!?」
と言って、アンカーのベイベーとともにみっちーも走るw

み「うんうん・・・・・・・・・・・・・・っっ不正解!!!!!!」

次の列のベイベーも到着し、耳打ち。
み「不正解!!!!!!足りないよ!」

何かが足りない列が続いて、ついに正解が出ました。正解は、
「神戸尊の愛車は日産GT-Rですよ。」
でした。「足りない」って言ってたのは、『日産』だそう。
お題を出すときに、どんだけ書いてんだろうと思ってたのですが、意外と短かったなぁ。
あ、あと、そのときに

み「これ読める?」
ってベイベーに確認を取っていたんだけど、それはなんだったんだろう。『神戸尊』かな?

伝言ゲームの賞品は、缶バッチ。(なんの!?って感じですw)
小さいカゴに入った缶バッチをわしゃっと取って、ベイベーたちの手に一つずつ「ぽと、ぽと、ぽと」と渡す姿が可笑しかったですw


  1. 2009/04/14(火) 19:33:00|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/465-cdd56b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

