A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチーの温泉へいらっしゃい2009 250ビンゴ

恒例行事ですね、曲名ビンゴ大会です!
なんと、賞品が当たるのは40人のベイベー。多いね~。当たる気がしてきた~!
沖縄と同様、リーチの人は「ルゥィイイイーーチ!」ビンゴの人は「ぁビンゴーーーー!!!」と叫ばなければなりませんwイヤだww
これも恒例、自分ビンゴならず。初めてリーチになったかな?
CA3A0220.jpg


もう、さっささっさと賞品贈呈へ。
賞品はこんな感じ。
(もうさ、ベイベーも落ち着いたもんでしたよwさすがです。)

◆名産品セット
◆ツアーグッズ詰め合わせ
 み「おっ!浴衣入ってるよ!」
◆ポストカードコンプリートセット
◆「楽焼」のサイン
 http://www.koyoga.com/home/rakuyaki.html
◆着ボイス
◆ちょっとだけメル友になれる権(←!?)
◆この場で音入れ!目覚まし時計
 み「○○、朝だよ、起きて。」
◆歌詞カードにサイン
◆次回ツアーで前ベイベーになれる権(3列以内)
◆次回ツアーで最前列センターブロックになれる権
◆ひざかっくん
◆後ろからハグ
◆正面からハグ(スローモーションで駆け寄り演技付き)


・・そういえば、「ミッチーのものだけ買えるギフト券」とか「次のファンクラブイベント参加権」が無かったですね。うん、やはり、こういうのは「消えもの」がいい!・・あ、でもやっぱ「消えないもの」もいいw
当たってみてー。

さっき40人当たるって書きましたが、最後に40人より超えたベイベーが前方に出て、じゃんけん大会。
(たしかビンゴのときだったと思う・・自信ないけど・・)
勝ったベイベーが40人の中に入れるということですね。
負けてしまったベイベーに一言。

み「あ、君、バックダンサーね。意識を高めておいて!」


  1. 2009/04/14(火) 19:25:08|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/463-520312eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

