A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチーの温泉へいらっしゃい2009 240本日のシンデレラ争奪戦

さてゲーム企画突入。
なんでも、この後行うビンゴで、みっちーのアシスタントを行うベイベーを、この中から一人だけ選ぶというもの!だもんで、本日のシンデレラ!

争奪戦は、三択クイズ形式で、最後まで生き残った5~6人(だっけ)がステージに上げられ、ロシアンシュークリーム(わさび入り)で最終決定するというもの。
CA3A0221.jpg


ですが、なんと、最後の問題で生き残ったのがお一人だったため、シュークリームは行わないでシンデレラが決定wそして、なーんと同室のベイベーさんがシンデレラに!見てるだけで大興奮!すっごいなぁ!
しかも全然みっちーに負けてないとこがえらい!w見ていて気持ちよかったw

問題はこんな感じ。
◆みっちーにはお兄さんの他に兄弟がいるが次のうちどれか。
 (弟、妹:正解、血のつながっていない妹)

◆RAINBOW-MANツアーで、ときめもホーンズが使用していたタオルの色はどれか。
 (ピンク、水色:正解、xx色←?)

◆ドラマ「相棒」で、神戸尊が使用していたノートパソコンの機種名はどれか。
 (忘れた~、正解は、macbook proとかなんとか・・そんな雰囲気のやつ)

◆まりりんに聞きました!みっちーを野菜に例えると?
 (長ネギ、xxx←?、セロリ:正解)
 み「ちなみに、師匠には『エリンギ』と言われましたw」

◆師匠に聞きました!酔ったみっちーを例えると?
 (ふにゃふにゃ~、ぽにょぽにょ~、ふわふわ~←?)正解忘れたw

◆アラケンに聞きました!みっちーの残念なところは?
 (スターであるところ、酒に強すぎるところ:正解)
スポンサーサイト


  1. 2009/04/14(火) 19:22:12|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/462-c3b57868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

