A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチーの温泉へいらっしゃい2009 230お酌権

写真撮影が終わったあとは休憩を挟んだかな?休憩は一度のみでした。
沖縄のときもありましたが、事前に、自分の会員番号と名前をカードに書いて提出しておき、くじ引きのようにみっちーが引いて、当たったベイベーがお酌権を得るという企画です。

今回のお酌権は3人くらいでしたか。
1人目のベイベーはお酌したあと「もう一杯どうですか?」と。(すごい!)
みっちーも「飲ませ上手だなー」といってもう一杯。
でもそのあと「はい、もう帰っていいよ」と、ピシっと線を引いてました。プロっぽい。

お酌の場所は、ステージではなく、ステージから降りたとこ(ベイベーが座ってる畳と同じとこ)で、立って、でした。金屏風の前であぐらかいて日本酒を飲むところが見たかったですが、残念。

み「みんな落ち着いてるねー」
み「前はお酌するにも手が震えちゃったり、腰ぬけちゃうベイベーもいたのにね」
み「もう全然平気なの?w」
スポンサーサイト


  1. 2009/04/14(火) 19:20:43|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/461-3659e3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

