A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチーの温泉へいらっしゃい2009 220写真撮影

※勘違い乙女記述があります。

説明どおり、早速写真撮影です。
4~6人が1グループでみっちーを囲んで撮ります。
椅子に貼ってある座席番号の下に、一桁の数字が貼ってあり、その番号でポジションが決まる仕組み。
自分らの列になり、ステージ方向へ向かいます。
前が詰まって、並んでいると、ちょうどみっちーとカメラの近くになりガン見。
カメラマンの人が「3、2、1」っていう声を掛けて、パシャッと撮り終わった直後に無表情になってました。
プロっぽーい。そうか、笑いっぱなしじゃ疲れちゃうわ。
なんて思いながら楽しんでると、みっちーがこっちに気づき。
ひぃっと固まってると、「やあ、ミッチーだよ。パアア」という効果音でもついてるかのような超絶笑顔!!
うがーーーーー!まぶしい!は、鼻血出そう・・。
(「きゅううううんは心臓に負担がかかる」星野夢美語録より。)
みほさんと共に、思わず顔を覆って背を向ける。キャーとかヤーとか言いながらw
と、同時に、二人であーきめーきめー自分きめー!って盛り上がる!w
すっごい良い思い出になりましたw

話は全体に戻り、
み「言ってくれればポーズとりますよ」

っていっても、難しいんですよね・・浴衣だから、あまり腕が見えるのとか袖がめくれちゃうようなのは避けたいし。直前になって、扇子を開いてもらうっていうのに決めてお願いしてもらいました。
お願いしてからみっちーが扇子を開くまでの反応の早さといったらなかったw
全部で2枚撮ったんですけど、撮り終わるごとに扇子でパタパタ。
(ものすごい汗だった!私たち後半だったけど、そこまで!?って。)
ダメだと分かっていたけど、不可抗力!扇子とみっちーの延長線上に居たのですごい匂いかいでしまった・・。申し訳ないw
あーあと、さすがにうぃっしゅはダメって言ってましたw
みっちーは高山分の写真を確認したらしいんですが、結構目つぶっちゃってる人いたみたいなことを言ってました。ホント、それだけはね・・残念ですよね・・。
だから、みっちーがレクチャーしてくれるんですよね。
み「3、2、1、の『2』からは絶対、瞬きしないんだよ!」
ってw
スポンサーサイト


  1. 2009/04/14(火) 19:15:28|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うんうん、あの自分のキモさにも吃驚して、
嗚呼アタシってばベイベーって実感しましたw
殿堂入りです!!
  1. 2009/04/16(木) 12:58:38 |
  2. URL |
  3. みほ #IbEf6Jbs
  4. [ 編集]

みほさん>>>>
びっくりしてましたよねww
自分の漫画みたいなリアクションにもオドロキですけど・・、
ちょっと待って、その前のみっちーの笑顔も、相当少女マンガでしたよww
  1. 2009/04/17(金) 18:48:05 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/460-af51adac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

