A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチーの温泉へいらっしゃい2009 210登場&トーク

宴会場に着いたら、飲み物をオーダーして(ドリンク券を事前購入済み)、スタッフさんの合図にて

ベ「いただきます!」
CA3A0216.jpg CA3A0222.jpg



このとき、「ミッチーさんに聞こえるように元気な声で言ってみましょう」的な前振りがあったため、みんな乗ってあげてましたwそして、みっちーが登場してからすぐに写真撮影をする旨を告げられました。
(うん、やっぱそれ正解ですよね、っていうかありがたいです)

そして、いよいよみっちーの登場!
BGMが止まり、照明が落とされ、スポットライトが走る。
真ん中の入り口でライトが止まった!
・・・と思ったらまた走る!・・を何回か繰り返して、結局、一番後ろの入り口からご入場。
曲は必殺仕事人(だったっけ?)。

一直線に真ん中の通路を通って行くもんだと思ってたら、無表情でクルっと90度ターンをして
方向転換w軽く回り道をしながらステージへ。このとき、私たちの前を通ってくれたんですけど、
半端ない香水のかおりがしたwそれって・・ww
ステージに着くなり、いきなり、掛け合いから入った気がします。

み「愛してますか?」「オッケーですか?」「さぁみんなで呼んでみようせーのっ」
ベ「ミッチーー!!」
み「最近、RAINBOW-MANツアーのDVD編集作業をしています」
み「あれはすごくいい!ぜひ予約して購入してください」
み「なぜか、イチャイチャしたい。ツアーのときよりもね・・」
み「僕が若いの(笑)」
み「GO AHEAD!!とかね。すごいよ。魂で歌ってる。」
み「よろしくお願いします」
み「(客席を練り歩いて)どうですか、ミッチープロデュース浴衣。」
み「華やかでいいでしょう。」
み「なかなか売ってないような、柄、色、でしょ?」
み「あ!それ最初の浴衣!?エロいよねそれ!」
み「そっちは次のやつ?」
み「うんうん、いいよ~」←はるさんを見ながら言った!!
み「(ベイベーを見渡して、超~ニヤニヤして)やばい、楽しい(笑)」
み「早速写真撮影に入ります。」
み「先週もね、触っちゃいけないのをちゃんと分かってるんだけど、」
み「『触っちゃいけないのよね!触っちゃいけないのよね!?』っていう人がいて・・」
み「『じゃ匂い嗅いじゃお!』って嗅ぐ人がいたんだよ(笑)」
み「男女入れ替えたら、完全にセクハラだよ!?」


トーク内容、もっと何か言ってたんですが、忘れました・・。
遠い記憶では、「ローズです!」「マリーです!」「ローズマリーです!!」って、あの声でやってた
ような・・。あ、あと、ポニョの歌を口ずさんで、「パークパクチュッギュッ!」って
歌ったあと、「チュッギュッ!」「チュッギュッ!」って、そこだけリピートしてたような・・。
これはキモいなーーーw
みっちーだから許されるんだよねw
スポンサーサイト


  1. 2009/04/14(火) 19:12:54|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/459-bfc871f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

