A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチーの温泉へいらっしゃい2009 100往路と準備

温泉は2回目の参加です。私が参加したのは、山形の上山温泉1日目です。
ファイナルからすぐ!って感じで、いい意味でゆるーく、気負わずに臨めて良かったなぁと思っています。
今回は新幹線移動。はるさんと一緒にガン寝して山形へ到着~。

ちなみに、バスのプランは東京駅に8:30集合だった模様。
現地での受付開始時間は14:50から。さすがにバスは早め早めですなぁ。

自分たちの話に戻って、山形駅で、みほさんユーキさんと合流して、お蕎麦屋さんへ。
いやぁぁぁ~~おいしかった~~~!!一瞬でなくなった!w
みなさんが食べていたやつも、すごくおいしそうでした!
CA3A0211.jpg
  「竹ふく」
  http://www.web-yamagata.net/takefuku/

腹ごしらえをした後は、本日の宴会の買出し。
あ、宴会って、あれですよ、みっちーのやつが終わった後の(メインの)宴会。
なんやかんや、あれやこれやと買って、いざ宿へ。
CA3A0212.jpg

まだ受付開始には早かった(14:30くらいだったかな)のですが、
写真撮影など済ませて中へ入ると、もう受付可能だったみたいで、するすると部屋へ。
今回は8人部屋!・・の、割にはちょっと部屋がせまめ?w
テーブルの上には、光博まんとウェルカムメッセージ(?)がありました。
CA3A0214.jpg CA3A0213.jpg

きれいな部屋で、洗面台も2つだし、なにより同室のベイベーさん方のノリが良さそうで一安心!
そして早速温泉へ。すごい小洒落ててきれいだった~!
なんだか・・今までの温泉イベントで一番いい宿かも?
と、全部参加してるベイベーも言ってた!
早く着いてゆっくりできたし、大満足でした。
  「日本の宿 古窯」
  http://www.koyoga.com/

部屋に着いて、仕込みに入ります。着付けがすごく心配だったんですが、なんとか着れた・・。
いやしかし、部屋でも宴会場でも思ったけど、みなさん、キレイにしてるね~!!気合を感じた!
そりゃご本人、ニヤニヤもするよね~そりゃ~ご満悦だよ~!
ねぇ、ほんと、すごいことですよ。
まぁ、おもてなしされるのはこっちなんすけどw


  1. 2009/04/14(火) 18:57:45|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/458-26813a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

