A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正座ができない大人

そおだった・・・正座が出来ないんだった・・。
出来るけど長時間はムリ!それを正座ができないと言う。
2005年(4年前!?)の温泉イベントのときも大変だったわ~。
正座イスを持っていったんだけど、あまりに座高が高くなりすぎて恥ずかしくてやめたw
そんときは舞い上がりすぎてあんま気にならなかったけど、今回は、なぁ・・
さすがに足いてーくらい気づくよなww
ま、もう直前だしなるようになるね。しょうがない。

今日は初めてジェルネイルやったぜ!もちろん温泉準備として!
こうやってみるとブリブリだなぁw ピンクのグラデーションにストーンてお前なぁw
つやっつやでコワイわァ~
CA3A0189.jpg
↑プルってしまってうまく写真撮れなかったw

つーか、高いさ・・・これ2週間にいっぺんやってる人たちすげえなぁ!
おんなじ給料なのによくやれるなー。
浴衣だし、せっかくだし、最初で最後かもしれないし、フットもやろうかと思ったけど、やめた~。
なんか、あまり爪に力を入れる気がしないっていうか、なんだろー興味がないのだろうか?
それより髪型練習しなきゃと!いやそれより、着付けの練習だな~


なんか日記のテンションが高い件・・
それをごまかそうと草はやす件・・
修行がたりんな。
今日のマンガは、YAIBA!!


  1. 2009/04/04(土) 22:00:15|
  2. みっちー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

俺も正座が苦手なんだよねー。
すぐに足が痛くなっちゃうってのもあるけど、それ以前にむかしやった捻挫の影響で左足首があんまり曲がらないという…。

てか今週末か。
楽しんで来てね!
  1. 2009/04/06(月) 00:50:34 |
  2. URL |
  3. ひろゆき #-
  4. [ 編集]

ひろゆきさん>>>>
男の人って、正座をくずすとしたらどんな風に座るんでしたっけ?あぐらかな?お姉さん座りは無いか・・
足首があんまり曲がらないってなんか大変そうですねぇ。。
固まってるようなイメージ?正座すると浮くって言う人たまにいますね。

いつのまにか今週末です。
打ちあがってきまーす!
  1. 2009/04/06(月) 09:55:19 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/455-777a068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

