A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

及川光博ワンマンショーツアー08/09『RAINBOW-MAN』神奈川

神奈川県民ホール、行ってきました!
ネタバレしてません。
トーク内容には触れます。



この日は出勤予定だったのですが、直前になって行かなくて良いことになり(w)、優雅にやすこさんとお茶してから会場へ行きました。色々考えちゃいましたな。夕暮れどきに会場に向かうといつもそわそわしてしまいます。またもや後ろ気味の真ん中ベイベー。自分と服がかぶってる人が居て大ショック・・!

いよいよみっちー登場。チエホフとの緊張する瞬間もなんなくこなして。表情は見えないんですが、いっぱいになった客席に満足げ(というよりは、感激?そのあとMCでも「自信を回復しました」って言ってました)な様子です。話が飛ぶんですが、愛哲のときも、「これで最後にしますよー」「えーー!」(即座に、)「終わりにしません!!」と。ゲネのときは「求められてる」って感じたんですけど、今日はなんとういうか・・ヒリヒリしました。「今週は色々ありました、だからそれをぶつけさせてもらいます!」とも言っていたし。

そしてね、バラードが・・。どんどん流れ込んできて、自分じゃ処理できないって、意味が分からないんですけど、来ましたね。なんなんでしょうか。言葉(歌詞)をかみしめ、っていう感じじゃなかったです。魂入ってました。

愛哲では、真剣な話。自分が文面だけで伝えきることができると思いませんから、概要だけで。3つあって、1つめが、思慮浅い人が苦手、自分は、思考を深く掘り下げて何パターンも結果を予測して、最悪のケースまで考えて行動しないと怖い。思慮深いと、人の痛みを理解できる。2つめが、人生の逆算の話。でも、そうして生きていると、びっくりするようなこと(良い意味でも悪い意味でもといういうニュアンス?)が起こり難い。どっちを選ぶかはあなた次第です。3つめ。人間はいつか亡くなる。だから、想いを伝えることが大切。想いを行動に移すのが大切。

以上。
・・カウントダウンたぶん行きます。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/22(月) 12:54:26|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先日はどうもお疲れ様でした!
そして、お茶におつきあいいただきありがとうございました!
いやいや、カナケンはこれまたなんというか…改めて気付かされたこと多しと申しますか、いろいろ深かったですね。
ベイベーとして考えてしまうところもありつつ、一人間として考えるところもあったり…。
いやはや、みっちー熱上がっちゃいますな。
なにはともあれ、また栃木とカウントダウンでお会いできることを楽しみにしております!
  1. 2008/12/23(火) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. やすこ #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

やすこさん>>>>
こちらこそありがとうございました!あの日はほんとに充実してました!
ライブ、深かったですね~。
みっちー熱上がっちゃいますよね~~www
そして確かに、ベイベーとしてはもちろんのこと一人間として。
みっちーの前でいいこぶってたってね・・。
というかそれすらできない場合もあるし。

ライブの前に話してたことじゃないですけど、「真実は分からない」じゃないすか。
だけどみっちーがファン(とか社会)に向けて伝えたいことは、分かりやすく言ってくれてると思うから、(自分にとってだけではなく)正しく噛み砕いて自分の肉にしたいと思います。

栃木とカウントダウンよろしくお願いします!
栃木の件、調べたらメールしますね♪
  1. 2008/12/24(水) 10:34:51 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/446-7863407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

