A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

及川光博ワンマンショーツアー08/09『RAINBOW-MAN』三郷・大宮

参加してきました0809ツアー「RAINBOW-MAN」!!
ネタバレしてません。




すーーごい楽しかったです!筋肉痛です!
久々のみっちーは「お変わりなく」って感じでw
そしてベイベー男子に飢えてましたね・・w
キャー言われてとっても嬉しそうにかみしめてて、
こちらも嬉しくなりました。必要とされてるんだなあって。

ツアー名どおりニューアルバム「RAINBOW-MAN」が中心のセットリスト。
でも昔のや最近のやがつがつに踊るのやアレンジ変わってるのや
色々盛りだくさん!まだまだついてくのがやっとです!

ゲネの三郷では終始和やかな雰囲気で、早速、みっちーとファンの距離間が
縮まりまくりwいや元々近いのを再認識というべきでしょうか。
この日は色々とドキドキだったのですが、もちろん杞憂でしたね。
だってみっちーだもん!楽しくないわけがないじゃないかーー!
開演と同時にテンションmaxです!!!!
きゃー!(みっちーあおる)きゃーーー!!!(みっちーあおる)ぎやーーーーーっ!!!!!

振りのある楽曲もさすが濃いいとこのファンだけあってカンペキでw
(二階から見たからか、そのカンペキさが、まじめにちょっと怖かったですが)
みっちーも「ゲネなのに完成形に近い!」と上機嫌のようでした。

ツアー初日となる大宮では、とにかく客席がパワフル。
みっちーが言ってたけど、三郷の倍の人数が居るんだからねぇ~。うんうん。
三郷に参加してない人が半数以上いることになり、1曲1曲始まるごとに「波」が来るのが分かって、
これまたノリノリに!!!
ベイベーサービスwも結構ありましたね。
そういや、ハグやら手にキスやらのときに客席からは「キャーッ!!」ていう声あがるけど、
あれは個人的には、悲鳴20%、興奮70%、盛り上げなくちゃ感10%といったところですw
その「キャーッ!!」の後に曲に戻るときって、「キャーッ!!」前の3割増くらいに
なりませんか、色々とw
そしてなんと三郷より曲数が多くなっていました。そのへんどうなっていくのか、今後注目ですね!

ベイベーの服装ですが、ピンク、紫が多かったかなと思います。
たまにレインボーの人が居たくらいで、1色使いの人が多数なような。
カラータイツとかカチューシャできれいな色を足してた人も結構いました。
三郷と大宮は気の抜けた格好で出かけてしまったので、神奈川以降は頑張るぞー。
スカートを柄ものにしたから、黒地のラメタイツとかどうだろう。
あ、でもブーツ履けなくなっちゃうわ(太くて)・・w
スポンサーサイト
  1. 2008/12/11(木) 18:11:50|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/445-ecb74bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

