A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mitsuhiro Oikawa 39th Birthday Party

CA3A0154_convert_20081024205050.jpg

みっちーお誕生日おめでとうございますみっちーハート
雨です。日本が誇る雨男です。(本人談)

本日は、ファンクラブ限定、そして抽選のバースデーパーティでした。
参加して参りました~。
今回のイベント、なぜか「ブログ・掲示板・SNSなどへの詳細レポ禁止」のお達しがありまして、いつものように無駄に細かい記事が書けませぬが、全体的な感想ならよいらしいので、そんなかんじで書いていきます。



今日のみっちーさんのいでたちはですね、登場時は黒いキラキラ(ツヤツヤ?テカテカ?)のスーツに
白シャツ、ネクタイは淡い色地に孔雀でした。ネクタイですが何層にもなっていて変わったものでした。「孔雀はオスの方が美しい(派手?鮮やか?)んだよー」って。

そして中盤でお色直しがありw、シャツはピンク・紫・黄色など色とりどりの、少しフリフリのシャツに黒いパンツ。かなり細身のパンツでした!いやー足めちゃめちゃ細い。

そしてそして本日は特別に髪の分け目を逆にしたそうですwこれはベイベーに好評だった模様。近くで見ると、結構ボリューミィでした。かっこよかったです!グリーンカーペットのが個人的には好きw

あ、グリーンカーペットといえば、舞台挨拶の話がでて、21日(?)の挨拶で少し泣いてしまったと言ってました。劇団時代のことやこれまでのことを思い返して、こみ上げたそうです。実際にカーペットを歩いたときは、本当に嬉しかったと。一生忘れない光景と言ってました。



楽しくて良いイベントでした。
ベイベーと男子(いた!)がみっちーをお祝いして、みっちーがそれを受け止めて、とても嬉しそうにしていたんで。みんなの笑顔があふれていて、まぁ、仕事ですけど、でもそれがみっちーの活力になって今後も素晴らしい作品や活動になってくれたら最高です。GO AHEAD!!ちゃんと詩をかみしめます。



新曲をリリースするとき、もちろん自分が素敵と思ったものしか出さない。
独り言でもなく日記でもなくブログでもない。例えるなら手紙。
手紙は、相手がいないと成り立たない。
作品すべて、全力を注いで製作している。徹夜して、根つめて。
そこまでして伝えたいことがある。
それを肌で感じることができるのがコンサートだと思ってます。

スポンサーサイト
  1. 2008/10/24(金) 20:45:37|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

震える小鹿のように

CHAMIちゃんは
震える小鹿ちゃんのように 緊張してたよね。
登場の際の黒いスーツに孔雀のネクタイ、あの髪型は!
イ・ビョンホンに似てたよね。
って、思ったの、私だけ?
ミッチーは「結構ボリューミィ」な髪型だったけど、
私も髪の毛、盛り上げてケープで固めた努力が、
さすがにあの雨じゃ、会場着くまでに完全にしぼみました。
  1. 2008/10/24(金) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. ミカリン #-
  4. [ 編集]

ミカリン>>>>
ぎゃっそれを言わないでwww
そうなんですー、相当にプルっちゃいました!
ミカリンに言われてあー!って気づきました、イ・ビョンホン。
なぜお色直し・・楽な格好のがいいってことでしょうか・・

ほーんと、あの雨&風は・・みっちーさんはセットして外に出ないからいいんでしょうけどね。あっそういえば40歳すぎたら思いっきりイメチェンしようかな、とか言ってましたね。
  1. 2008/10/25(土) 09:49:46 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/443-05343b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

