A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKINAWA DE OIKAWA!!236 退場(全員と握手)

楽しかったねみんな!
次会うときまで、ちゃんとキラキラしてるんだよ。


と、締め空気がただよっていきなり実感、ていうかちょっと目が覚める感覚で。そっかもう終わりなんだなーもう思い出になっちゃうんだなーって考え始めたら、すごく寂しくなってしまいました。こんなに楽しい思いしたのにね~。お留守番のベイベーに怒られちまうよ!そしたらSong For Youのイントロが聞こえてきて、完全に自己完結しかけましたね!

Smile for me song for you

おい!!!!!!(泣)だめだよそれは反則だよ!みっちーの愛が圧倒的で、負けたなって思った。フルで歌ってくれていつものワンマンショーよりも泣けてしまった。ファイナル公演行ってないのもあるかな。手が届くような距離で歌ってる。でも、実際のところはフォーラムの最後列とステージでも変わらないんだよね。距離によって自分の「聴く気」が上下するのはダメですな。

またねと言って、はけていくみっちーを、もう全然見てなかったw自分の世界で酔ってたwwもう楽になってました。そうしてスタッフのおねーさんが締め…

それでは、これで終了とさせていただく

は?(←感じ悪いな)

予定でしたが

あん?(←もっと感じ悪いな)

みっちーさんがどうしても皆さんをお見送りしたいということです、全員と握手でお見送りいたします。

どこまでサービス精神旺盛なの!?(泣)
そこまで払ってないよ大丈夫!?(泣)
いいやつすぎるよ!!!!

ってことで、幼児に戻っちゃったよ。あとのことはもうわかりません。写真撮ったりおしゃべりしたりなんだりしながら順番を待つ。前の方のテーブルだから順番は最後の方なので。何回も波が来て、自分を抑えるのに精一杯でした。だからドキドキ感は実はあまり味わってないかもな。

出てすぐのところでみっちーが立って、笑顔で握手をしてました。疲れてるのにすごいね。私はみっちーの右手に両手で握手しました。みんなそうかw何も言えなかったけど分かってくれたと思うんです。ある意味わかりやすすぎw私の好きな、眉の下がった優しい笑顔で見つめてくれました。私もできる限り笑ったけど実際はどうだかなぁ。

握手が終わると、バスごとに写真の受け取り。本当は最終日の予定だったんだけどこの日に間に合わせてくれたんだね。そこでも並んだので、みんな握手のことで頭がいっぱいww

写真を受け取り、みんなできゃいきゃい。一番盛り上がった時間かもしれないな!!どの写真のみっちーもベイベーもかっこいいしかわいい!!!!なんか、それぞれの個性が出ていてそれはそれは感心しました!部屋に帰ったあとも「コレはこの台詞が合う!!!」とかいって盛り上がりました。これだけ言わせてー!!自分の写真がまじ会心の出来でした!今まで生きてきた中で一番良く撮れたかもしれん。たぶん、ここに運を使ったんだ!運もあるけど何よりアドバイスと練習が効きました!まゆさん、ほんとにありがとうございました!もう一生の宝です。

夜はベイベー語り!いつもはライブの後だから「あのときはどうだった」っていう話とかプライベートな話が多いけど今回は時間もたっぷりで、本当に楽しい時間でした。さらにその勢いで書いたアンケートはすごかった。どんだけ「!」使ってんのさw

この日は4時くらいまでしゃべってました。


>>>>310 自由時間と復路へ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/11(金) 18:22:33|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

染みるわね…

あのあとから、ミッチーの歌を聴くとじんじんきちゃいます。
より繊細にきこえるというか。
てか、毎日ミッチーばっか聞いてますw

あの写真は!ちゃみが実力を発揮できただけだよー!
やったね!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

「握手」と聞いて崩壊しちゃったちゃみはほんとに可愛かった☆
  1. 2008/04/14(月) 08:27:30 |
  2. URL |
  3. mayu78 #-
  4. [ 編集]

mayu78さん>>>>
うっかりいいとこの曲がかかるとだめですね…。
でもこれを維持したいです!オフシーズンに向けて!
いや実力ってwwそうなると、今まで実力発揮できなさすぎじゃないすかw
うちにもスキャナーがあればな~!
握手発表時はヒィって感じで。バスごと写真も似たような感覚で。
ワンマンショーもネタバレにあんまり細かくないのは想定外に弱いんですねぇ。。って、現地でも言いましたねw
  1. 2008/04/14(月) 16:58:59 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/382-88685d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

