A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKINAWA DE OIKAWA!!235 ビンゴ

次はビンゴです!!!!
カードが温泉と一緒だ~なつかすい。かすりもしなかったんだよな。そして今回も同様だったんだよなwみっちーがパッパとくじを引くもんで、ちょっとついていけなかったwなかなかリーチもビンゴも出なくてびっくりしました。それだけ曲名が多いってこと?でも普通のビンゴもそんなに少ないわけじゃないよな。

んで、みっちールールがあり「ルイイーーチ!!!!」「ァビンゴーーー!!!!」って感情込めて叫ばないといけないんだそうで~。エレガント推奨しといてそれはwで、最初の方にリーチになったベイベーにもう一回言わせてたんだけどそのベイベーは嫌がってたな(恥ずかしがってた)。嫌な人は嫌だよアレはwwつーか大学の新歓コンパだったらあとで反省会だぞw

さっささっさ進んでいきましたが自分のカードは埋まらず(泣)でもお友達がいいのもらってたからよかったかな。温泉のときも思ったけど、「次のファンクラブイベントに参加できる権」はとてもイイ!!!!絶対なんてないこの世界wでのその権利はまじお宝だ。

あっそうか、賞品はこんな感じです。
◆ツアーグッズ詰め合わせ
◆不純異性交遊ツアーの垂れ幕(←なんていうの?wwわからん)
◆次のファンクラブイベントに参加できる権
◆地方のうまいものセット(←けっこういいなと思ったんですがw)
◆金券系(おなじみみっちーのものしか買っちゃいけないギフト券とか)
◆こいつぅー
◆ひざかっくん
◆後ろからダッコ
◆正面からダッコ(ハグ)


こいつぅーのバージョンは普通、ジャンピングこいつぅー、回転こいつぅーがありました。ジャンピングをやってましたが華麗な感じのジャンピングでしたw「うおおおおくおおいつうううう」みたいの想像してたんですがwひざかっくんは一瞬いいなと思ったけどやっぱよくないかなwだって立ち位置がみんなの方向いてる形で!みっちー見えないしさ!後ろからダッコはライブでいつも言ってる演技指導アリwちゃんとやっていてえらいなぁあのベイベー!そして正面からダッコはもうね!!みっちーがベイベーの髪にそっと手を触れるのがやばいよかった!!しかも、最初ベイベーは手をしまっていたので、「それじゃダッコできないよ」とかなんとか言ってやり直させてた!!!!ベイベーの手をつかんで自分の腰に持ってくの!っかー!!罪だね!!!


>>>>236 退場(全員と握手)へ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/11(金) 18:18:09|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/381-dca24cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

