A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKINAWA DE OIKAWA!!234 教えてベイベー

次は「教えてベイベー」です。

事前に、ファンクラブの会員番号とフルネームを書いたカードを提出していて、それをみっちーが引き、質問されるというものです。当たったベイベーはみっちーからバラを一本もらえます!また、一つの質問に一人のベイベーというわけではなく、他の人に再度質問するパターンもあり、その場合はみっちーの使用済み…ピックをもらえます!!

◆「イチャイチャしたい。」ツアーで、あなたが一番完全燃焼した曲は?
最初のベイベーが決まってみっちーが席まで行きます。なんとそのベイベーの席にニケツ!!!ちっけぇ~!ツーショットどころの距離ではない!!ニケツは2番目ベイベーくらいまでやってました。おいしい!!そして答えはは「恋のヒゲキです。」ってwwwすげーw「ちょっと○○ベイベー!恋のヒゲキはやってないんだけど(笑」!?みんなー、このベイベーにもう一回チャンスをあげようか?次間違えたら他の人にするよ(笑)」、「Shinin'Starです」と答えなおしてました。「なんで?」「唯一私が踊れる曲だからです。」「Shinin'Starしか踊れないの(笑)?」でもShinin'Starだけ踊れるって逆にすごい。てゆうかみっちーの「Shinin'Starしか踊れないの(笑)?」に悩んでみる。私と同じように、なんでShinin'Starのみwと思ったのか?やっぱ振り付けを覚えてほしいってことかな?その上で自由に踊ってほしいということ?そもそもあの軍隊系一体感をどう思ってるのですか?言わされた感満載の「あなたの遺伝子がほしいの」にも言える疑問だwこわいくらいピタッと合ってるもんw

◆あなたがバンドメンバーになるとしたら、パートはどこがいい?
ベイベーの答えは「理枝ベイベー」理由は「みっちーと絡みたい」。また「チエホフ」理由は「髪を束ねたい」(チエホフ係って意味?ww)など。私だったらどこかなぁ?今の構成に追加って形ですかね。まぁなんでもいいな。シンバルとかかなw

◆次のファンクラブイベントで行きたい場所は?
これも何人か聞いてたなぁ。答えは「東京」、理由は「近いから」。ある意味真理かもしれんw他の答えは「韓国」これは理由を聞かなかった気がします。「それ韓国に行きたいんじゃなくて韓流が好きなだけでしょ(笑)僕はヨンさまとハグしてきましたからねー。」よほど嬉しかったのかな?相当言ってますよねこのネタw

◆ビンゴの賞品に加えてほしいものは?
これは一人にしか聞かなかったんじゃないかな?答えは「後ろからダッコv」これを受けて「なんで女子は後ろからダッコが好きなの?」というようなことを言ってたけど、好きなのはみっちーでは…wいや、私も好きですけどwみっちーだったら。「ねえなんで!?君!」と、違うベイベーに振って、そのベイベーの答えは「好きだから…」と恥ずかしそうに言ってたのが超超超かわいかった!!!!つぼつかれた!!もちろんピックもらってました!

◆みっちーのファンになったきっかけと、どうしてみっちーに興味を持ったか(どこを好きになったか)?
これは何人も聞かれてたな。そもそも、このくじ、当たるベイベーが下手側のテーブルに固まっていて、なんとか反対側に行きたかったらしいんだけど(普通に行けばいいのにw)中々出なかったので何人にも聞いたのだと思います。覚えてる答えは「テレビで見て、キャラが立っていたから」「あのときはね…キャラがたってないと生き残れない時代だったんですよ」「元々プリンスファンで。」←みっちーが握手を求めてた。そういうファン嬉しいだろうな。私の理想だな。やべー、この質問の答え全然おぼえてねぇ。

こんな感じで教えてベイベー終了ー!


>>>>235 ビンゴへ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/10(木) 18:03:07|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/380-893d03df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

