A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKINAWA DE OIKAWA!! 233 以心伝心クイズ

龍ちゃんにはまだまだ働いてもらいますよ!
次のゲームは龍ちゃんが司会です(笑)

その名を以心伝心ゲーム。

お手元の袋にピンクの紙が入っています。
問題を出したらその紙に答えを書いてください。

と、龍ちゃんは説明してるんですが、棒読みすぎてなかなか頭に入ってこなかったw要は質問に対するみっちーの答えと自分の答えが合ってりゃいいのね。このゲームの賞品は、「勝ち残った人がいるテーブル全員に名前入りサインをしてもらえる」!!いいなぁ~名前入りなんて中々ないよね。

では問題。以下、全て「みっちーが」どう思ってるか、です。

◆沖縄と言えば思い浮かべるものはなんでしょう?
答えは「川ちゃん」。初日のパーティで言ったよ、とヒントがありましたが全然忘れてたwというわけで私は不正解でしたw

◆カレーに欠かせない具はなんでしょう?
答えは「たま」wたまねぎのことらしい。文字数のカモフラージュでしょうかw

◆ドラえもんの道具で一番欲しいものはなんでしょう?
答えは暗記パン。その道具知らないw暗記力に優れる道具だということは想像がつくけど。なんでも「だってさ、これを使えば台詞を簡単に覚えられるし、ライブで歌詞を間違えないでしょ」ということなんだそうです。

◆お風呂に入って、最初に洗うところはどこでしょう?
答えは 頭 髪。「え?普通にこれだけど…」みたいなかんじで不安がってたのがかわいかったwとあるベイベーの答えが「首筋」で、「なにその色気は(笑)『首』でいいじゃん!」っていうやりとりが楽しかったなあw

以上以心伝心クイズ問題、順不同!


賞品は、なんとテーブルにみっちーが来てくれてサインをしてくれる方式で!チエホフが持ってのかと思ってた!あ、チエホフいたんですよ、最初から!書くの忘れてた。みっちーがベイベーの名前をきいて復唱し(←妄想できるね)、サインする、という、わりとパッパとした流れでした。「いいこと思いついてさ、mitsuhiro okinawaって書いた(笑)」すげぇレアサインじゃんw!

ここまでで龍ちゃんはお別れでした。
また次のツアーで会いましょう!^^



>>>>>234 教えてベイベーへ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/09(水) 18:56:47|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お風呂のは

「髪」だったよ!
その、「頭」じゃないところに萌えたwwwww
  1. 2008/04/10(木) 08:17:01 |
  2. URL |
  3. mayu78 #-
  4. [ 編集]

mayu78さん>>>>
あっそういえば!!
ありがとです、直しておきました。
てゆか萌え点が低くなってるんですがwww
まゆさんが言うことなすこと本能レベルに見えるw
  1. 2008/04/11(金) 15:55:53 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/379-25fd836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

