A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKINAWA DE OIKAWA!! 232 歌(リクエスト)

まさか歌ってくれるなんて思ってなかったですから…。興奮状態が続いちゃってあんまり集中できないでいましたよ。そうしたら!

初めてだよこんな企画!リクエスト曲を演ります!!
ぎゃーーー!なんだそれすげー!!!!
ただし、寿司屋と同じでそのネタがないときもあります(笑)
そのままスタスタとテーブル席のほうに降りてきて、ベイベーに挙手を促すみっちー。これは早いもの勝ちでした。

おっ早かった!君!
ズキズキ!!
ズキズキ!?どう、龍ちゃん?
うーん…すいません~今日はそのネタ仕入れてないんです~^^
…まぶたが、ズキ、ズキ できすぎの将来夢見てた、まぶたが、ズキ、ズキ
うわ~~~すげぇぜこの企画(泣)!!歌詞間違ってっけど!その後出たリクでネタなしだったのは展望デッキ、プラネタリウム。Snow Kissは危なかったけどなんとか!うおおー意志の上ー!意外なところで不純異性交遊のリクエストが。「僕は」できっかけ、ジャズっぽくさらっとした伴奏で全然違う印象を受けました!

とっておきのネタがあるんですよお客さん!(笑)
とのことで、close your eyes!またもやサロンノクターン!!歌い始めは壇上で、階段をゆっくり降り、なんとまゆさんオサワリアリ!!!!あれはむしろ触らなきゃダメですwしかもその後、みっちーの体はまゆさんを通り過ぎても手は残して”名残惜しい”みたいなさー(泣)!自分じゃないのに涙ぐんでしまったw

歌ってるときのあの顔が好きなんだよなぁ…まゆげが下がってる笑顔というかなんというか。「あなた から」の張り具合とは裏腹な「目をそらせない」の優しい声も。「close your eyes あなたが 全て」の、「あなた」は目を見開いてまっすぐ前(=ベイベー)を見る。

はぁーーーーー見入ってしまう。演奏が終わっても空気がのこる。でもね…

やったね龍ちゃん!!でも僕らにしたらイマイチだったかな(笑)
えーそんなことないよーすごいよかったよー^^
あそう?

その会話いらねぇw


>>>>>233 以心伝心クイズへ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/09(水) 13:08:02|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ううっ

ごわ~~~~~~~!!!www
>”名残惜しい”みたいなさー
ってさーーってさーーーーってさーーー!!泣
ステキ表現v-10
やっべ泣けてきたw

「不純異性交遊」は確か、
「G、Gちょーだい」つって龍ちゃんにコードを促してたよね(^ω^)
すっごく「展望デッキ」聞きたかった!ネタ無くて残念!
私も「あなたから」と「目をそらせない」のギャップ好きv-238
  1. 2008/04/09(水) 14:54:12 |
  2. URL |
  3. mayu78 #-
  4. [ 編集]

mayu78さん>>>>
うへぇーまゆさん食いついてくれると確信してました!w
大丈夫です私も泣いてますwww

>「G、Gちょーだい」
あぁぁ~!!言ってましたね!
Gって…?ツェーデーエーエフゲーアーハーツェー♪のゲー?w

曲は、ピアノだってことでけっこう予想できそうですけどね。
でも大変すぎますねそんなことやってたらw
  1. 2008/04/09(水) 19:03:54 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

>その会話いらねぇw
確かにいらねえ(笑)
ステージでライト浴びてないから、
あんまり格好イイと自分で照れちゃうのかもね!
…そう思ったらちょっと可愛い過ぎる… 悶…

ちゃみさんとまゆさんのときめき交わす様に
こっちもつられて胸キュンしまくりです…☆
そんなおふたりにB'zの曲『トラベリンメンのテーマ』から

♪ 今ぼくらが見つめあう この時は 戻らない
  今ぼくらが語り合う その言葉は もう消えない ♪
  1. 2008/04/10(木) 10:24:51 |
  2. URL |
  3. masayon #2lg.PU0w
  4. [ 編集]

masayonさん>>>>
自分のかっこよさに照れるみっちーってかなり新しくないすか!wさっすが~!
話変わっちゃいますけど、masayonさんの萌えは「可愛過ぎる…」にかかることが多いきがしますw
あんまりにも内輪だけで盛り上がるのはどうかと思うんですけれど興奮は止められません★
もう少しお付き合い願います!

しかも…!!!(泣)
なんてビンゴなんだ!!!そうですよね、そうなんですよね?
きっとそうですよね!(泣)
  1. 2008/04/11(金) 16:00:58 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/378-3d57902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

