A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKINAWA DE OIKAWA!! 230 歌(登場時)

さて、ツーショットの報告しあいとか余韻に浸ったりしゃべったりしてたらいい具合にパーティの時間にw今夜はみっちーと会える最後のチャンス。OIKAWA NIGHTです!てゆうか席がね(泣)いい席だったんよ。始まる前からビビりまくる我々でした。昨日と違ってあと10分でみっちーが来るってさー!!うはー!

そして音楽が流れる中、みっちーが舞台とは反対の出入り口から登場ー!!
テーブル間をねり歩き、手を振ったりしてるのさー!近くを通った日にゃあ…。もう、ごめんなさい、あんまり記憶が、ないw壇上に上がり、軽く挨拶をしてシャンパンで乾杯!!

これだけのベイベーを僕一人で楽しませる自信がなかったから、助っ人呼んじゃいました。吉村龍太ー!!!!
わーーーーー!!!

「月明かりをまとって」
(ピアノが入って)「ささやきにまどろむ人、泳ぎ疲れた 人魚のように」

ううううううう歌いだした(泣)やられた、完全にやられた。だってコレ。サロンノクターン思い出しちゃうよ…。でもあのときよりもより深みがあって楽に歌ってた気がします。テーブルを回りながら歌ってくれるみっちーはすごく優しい顔をしてました。そして龍ちゃんがすごいかっこいい!鍵盤が見えるなんて普段ないもんね。

最初のpillow talkは最後まで歌わなかったけど、続いて始まった「君の中へ」は全部歌ってくれました。これはまゆさんが大好きな曲で、すごく泣いてた。私もじわじわときちゃいました。間奏が終わって、「君の中へ 君の中へと」のところはピアノの近くに戻って二人で息を合わせてました。声量を上げ、目をつぶって歌うんです。さすがに参った。涙ボロボロ。みっちーの汗がぽたって落ちた。

曲が終わり、龍ちゃんとからむみっちー。
きちゃったー!♪
龍ちゃんさ、ベイベーたちに見つからないように、女の子みたらすぐ隠れるようにしてたんだよ(笑)ベイベーじゃないかもしれないのにね!

いきなりそんなテンションでw浸らせてくれよw


>>>>>232 歌(リクエスト)へ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/09(水) 09:35:30|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/377-377b6967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

