A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKINAWA DE OIKAWA!! 220 ツーショット

えーと。ツーショットは完全に主観なのでパーティのレポを求めてる方とかヤキモチ妬きやすい方は飛ばしてくださいね。くれぐれもよろしくお願いします。あ、別に特別いい思いしたとかじゃなくて。だって私だったら友達以外のは見ないですもん。あんま興味ない。

初日発覚したチャイナ服。合わせようがないししょうがないです。が。あのチャイナは色がキツかったですよね。私は運よく青っぽいのでした。とか、そんなことは考えてらんないwwポーズはどうする!?どんなかんじで撮るんだ!?顔の練習!まゆさんのご指導で!

初日発表されたポーズは以下5パターンです。
 ◆腕を組む
 ◆肩を抱く
 ◆握手(恋人つなぎはダメ)
 ◆ノータッチ
 ◆背中合わせ(みっちーに言わせれば究極の奥儀)


私は背中にしてみました。理由は、少なそうだったから。でも多かったそうです。あとは家で震えながら待つ彼氏のことが一瞬よぎってw「自信のあるやつは背中で来い!」みたいなことを言っていたから軽く躊躇したけどこれに決めました。

エレベータ付近にいる女性で、これからツーショットだろうなぁという人はすぐわかるなぁww自分もだけどw自分たちの集合時間直前になり会場(12階ロイヤルスイート)に行ったら皆さんお揃いで。撮影はバスごとだったみたいです。30人以上いるんだよね…。かなりの流れ作業が見込まれます。

1列になって部屋へ入る…。奥の扉があく…。みっちーが…来た!!!

てゆかロイヤルスイートとかって別に関係なかったんじゃw?部屋の入口?に即席スタジオがあって、その後ろはドアで区切られていたから。みっちーが座ります!番号が早かったもんでスイスイと自分の番が近づいていくー!うっひゃー!!!前のベイベーは背中でビシとポーズを決めていて「それがあったか!!!」と焦ってました。でもしょうがないので素でgo!!!!!!!!

お姉さんに「背中おねがいします…」と伝えたらすぐみっちーにそれが伝わった!(おねーさんが言ったの)その瞬間みっちーを見てみたらいつのまにかこっちを向いてんのね…。ドッキイーーーーー!!!!!会釈だけして(っていっても新入社員ばりだったと思う。髪がバッサなった!)顔を上げてもみっちーがこっち見てて、椅子に向かうときもこっち見てて(泣)、(私は立ってるので)みっちーの上目づかいな感じがかわいすぎた……。

うーわー!座ったらみっちーの肩腕背中尻(へへ)に触れた!私が体勢を整えてすぐシャッター。もう恥ずかしくてぎゃーって思って、退場の道に向かって座っていたのでなにも言わずガーーーッと部屋を出ました。またペコっとしたかったけど、けど…、あの状態から、またぐるっと向きなおしてなんてできるはずがない!!!!!たぶん私ができる上限の動きだった、あれが。うんうん。
そして、終了後は手足がくがくwふるえがヤバイwエレベータの前で番号が近くだったベイベーと話し込んで落ち着いていきました。ついについにツーショットの域に踏み込んでしまいましたよ。すごいことだよ。


>>>>231 歌(登場時)へ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/09(水) 09:34:13|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

彼氏距離ww

ほんとすごいことだよ!
超隣だったよ!!
そして良い仕上がりだった!うむ!
  1. 2008/04/09(水) 11:09:28 |
  2. URL |
  3. mayu78 #-
  4. [ 編集]

mayu78さん>>>>
超隣でしたよねwww
少し気をつけるとあんなに写りが違うもんなんですね!
本当ーーーーーーーに宝物です。
まじありがとうございました!!!!!!
  1. 2008/04/09(水) 12:34:26 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/376-38431c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

