A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKINAWA DE OIKAWA!! 125 記念写真撮影

記念撮影とさらりと書きましたが、直前まで知らされていなかったんです。

今日の天気が悪かったことについての話の流れで、
ほんとはバスが到着したらその場でバスごとの記念撮影をしようと思っていたんだよ。でも天気のことまで責任もてないからさ(笑)、結局僕は手を振ってお出迎えしたってわけ。ということで、これからバスごとに分かれて写真を撮ります!!!

えーーーーっすごい!すごい!
しかも結果オーライっていうかだってバス降りたてってひどい顔してたからなw順々にバス名が呼ばれます。編成は3×10ほどで(確かじゃないっすよ)みっちーは一番前の真ん中。私は畏れ多くもみっちーの隣でした…。あるポーズをしたんですがみっちーの手が当たってしまいそうで腰が引けちゃいました。一瞬で撮影が終わってテーブルに帰ったら、ガチガチだったね、といろんな人に言われました。はいガチガチでしたwそして顔があっつくなって真っ赤に。手もプルップルwなんで!?こわ!みっちー何者なんだ!!

バスは10台くらい?だったのかな?バスごとにポーズが個性的でかわいかった~!「ニャー!」とか「ラッコ」とか「キラキラしよっ」とか「Shinin'Star!」とか「ハート」とかね♪

そのあとみっちーからの軽い挨拶があって(また明日ね等)終了。

以上★★OKINAWA NIGHT★★でした!!


>>>>210 沖縄の海へ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/08(火) 12:49:01|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うひゃあああ!!! 詳細レポだぁ☆
ちゃみさんグッジョブ過ぎる!!! 鼻血!!!
やべーやべーコレ仕事どころじゃないわ今日。
てかさー!!! 集合写真となりってオイシイ!!!
うわー今凄い心臓どっきどっきしてます!!!(←馬鹿)
  1. 2008/04/08(火) 13:15:11 |
  2. URL |
  3. masayon #2lg.PU0w
  4. [ 編集]

masayonさん>>>>
帰って来て書き溜めたやつが、1日目のこと書いたらもうなくなっちゃいましたよw
なので、ゆっくり読んでくださいw
今後の更新はとどこおる可能性があります!!(…)

>集合写真
だってだってだってだってーーーーー!!
そこに(撮影場所)いかないと並び順が分からないんですよ!
ドキドキの助走がないっつーかいきなしだからやばかったっす!!
  1. 2008/04/08(火) 13:47:21 |
  2. URL |
  3. chami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/374-e030d771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。