A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKINAWA DE OIKAWA!! 124 愛哲スペシャル

そして愛哲スペシャル。

いつも通りみっちーが質問を読んだら、質問者のベイベーは壇上へ上がり、直接答えてもらえるという企画!愛哲の紙だせなかった…しおりちゃんに書いてなかったし紙が入った袋は直前まで開けてなかったですから。もったいなかった!

「みっちーはバカップルになったらどんなことをしたいですか?」
海辺で追いかけっこ。スローモーションで!いつか絶対♪海辺ではしゃぎたーい♪step by step♪追いかけて♪とーきーめきースロモーションでー♪壇上では質問者ベイベーとみっちーがスローモーションで追いかけっこをしてたw

「プライドの話を聞かせて!」
撮影入っています。漫画もちろん全部読んでさ。やっぱり原作を研究して、ポイントとなるシーンは原作にそっくりに演じたいと思うしね。それができたら拍手をもらえるとも思うしね。実写化してがっかり…何度したことか(笑)原作者の一条先生にお会いしたときは、「神野って本当にいるんだ…」と感動されたよ!「いや、本当にはいないから(笑)」ってツッコミした!

どの建物にもいますよね。バスの中から見えてはしゃぎました。『あっ、シークワーサーがいるよー!!』みっちーが沖縄に来て笑えたことがあったら教えてください。
あっはっはっはっは!!うーん、笑えることはあったけど言えるネタと言えないネタありますからねー。あっアンミラ(=under the mirror ball 2008)で僕シカオちゃんのこと「シガスカオ」って言っちゃってさ、シカオちゃんのベイベーが怒ってて怖かったの!こーんなで(ブーイングの手振り)こーんな(そのまま首をかっきるw手振り)だよ(笑)!!

上司に「息子の嫁に!」と言われて困っています。うまく断る方法を教えてください。
お教えします。「フィアンセがいるんです!」って言う!エレガントに言わなきゃだめだよ。普通の人「フィアンセ」って中々言わないからね(笑)え?嘘がつけない?珍しいねー女性なのに!じゃあ、心に決めた人はいないの?いない?…みっちーじゃないの(笑)!?

職場に女性一人で、他愛のない話などできなくて寂しいです。みっちーはそういうことありますか?
全くないです!僕は女性大好きですからね~。逆に男性と話が合わないんだよね。男子はさ、すぐ戦いとか勝つとか考えるでしょ?比べたがるの。ベイベーと僕は比較したりしないじゃない?

つらいとき、寂しいとき、Song For Youを聴いて元気をもらっています。前に前に歩いていこうと思います。
僕が曲を作るとき(=この場合歌詞を考えるとき)、自分の為に書くこともありますよ。自分がつらいときには
自分を励ますように。ちなみにそれはいつぐらいの話ですか?…重い話されてもなあ(苦笑)ごめんね、つらい事思い出させて。


などなど愛哲順不同!


>>>>125 記念写真撮影へ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/08(火) 12:42:06|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/373-883a2c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

