A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKINAWA DE OIKAWA!! 122 ○×クイズ

この後はゲームの企画でした。まずは○×クイズ。

賞品は、壇上に上がり、沖縄お菓子セットを手渡してもらうか、とうふようをみっちーにあ~んして食べさせてもらうかの2パターン!10人強が残ったのかな?われらがまさよさんは勝ち残り、さすがのパフォーメンスでしたw私は1問目で脱落いたしましたw

問題は両脇のスクリーンで流れる映像です。ではスタート!

◆出題者はみっちー。仙台→酒田の道中(バスの中・深夜1時)にて。今みっちーの右隣にいるのはアラケンである!○か×か!正解は×!フッシー。「なんか…すいません、僕で(笑)」

◆出題者はときめもホーンズ。スタジオにて(?)。ワンダフル入浴で、ときめもホーンズが使っているタオルの色は緑である!○か×か!正解は○!全然見てなかったよ~!ごめんなさーい!

◆出題者はマリリンとカオリン。私たちが一番好きなフリは「Shinin'Star」のサビである!○か×か!正解は×!「Song For You」のサビだそうです。ベイベーがかわいく踊ってくれるからだそう。この問題が好き。

◆出題者は師匠、宗さん、龍ちゃん、アラケン。本編終了後1分後だそう。寿司のロシアンルーレットで当たったのは師匠である○か×か!正解は×!宗さんでした。顔を真っ赤にして苦しそうでした!みっちーが、「こんな状態でアンコール演ってんだよ(笑)?」

◆出題者は理枝ちゃん。みっちーがほめられて一番嬉しい言葉は「ミッチーより、及川光博の方が…好きよv」である!○か×か!正解は×!「あなたの遺伝子がほしいのv」わっかんねぇ~それwwそれで理枝ちゃんが「みんなで言ってあげて!せーの!」ベ「あなたの遺伝子がほしいの~」みっちー…隠し切れないニヤニヤが…。

<などなど問題順不同!>


>>>>123 じゃんけん大会へ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/08(火) 12:29:36|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/371-79bad9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

