A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKINAWA DE OIKAWA!! 121 トーク

飛行機が遅れてたので着いたのも予定より遅め。
道は空いてたらしいんですが(選抜で沖縄の代表高校が優勝したから)。

ばりばり用意をしてパーティ会場へ。広い!サスペンス劇場っぽい!舞台両脇にスクリーンがあります!【初日のパーティは立食ですので、疲れない格好をしてきてください。リゾートファッション歓迎!】とのお達しが事前にあったので、ちょっとエスニックなワンピースにしました。髪を上げたんですけど失敗しちゃったかな~。勢いよく腹ごしらえをし、酒もさくさく。「あと40分でみっちーさんが登場されます。」ってアナウンスが…。これが5分おきだったから緊張してしまいました(ちょっとね)。

プロジェクターに映ったのは「イチャイチャしたい。」のオープニング映像!!!!!
やべぇ~~~これ!!テンションmax!!!!!そしてみっちー登場!

355人の沖縄ベイベー!あ、初めて『沖縄ベイベー』って言ったよ!!
みんなで呼んでみようせーの、
 みっちーーーーー!!
OKINAWA DE OIKAWA 盛り上がって参りましょう!乾杯~!(ぐいぐい。カラッ。)おお~!
チエホフもう一杯。(とくとく、ぐいぐい。カラッ)おおお~!!もう一杯~!えっ…もう一杯(笑)?駆けつけ3杯だって?俺駆けつけてねぇ~し(笑)俺も男だ!(とくとく、ぐいぐい。カラッ)おおおおお~~~!!!!!

さすがみっちーです。みっちーが沖縄来たら、高校野球優勝しちゃったよ(笑)
みっちー気合入ってるよ~!だってホラ!
(靴を指差す)じゅんいち~~!!(笑)ん?見えない?…靴下履いてないの(笑)
よおーっぱらっちゃったーよー!!
(←おどけた感じでw)

さっきさあ、君たちがバス降りたとき手振ってたの見えた?まあこっちからも顔全然見えないけどね(笑)でさ、ベイベーたちが気づいてぶんぶん手を振り返してくるわけ。もうピョンピョン飛んですごいの!声なんか聞こえないと思って「ヤッホーイウッヒョーイ」って言って合わせて遊んでた(笑)いいよね、…永遠の少女って(笑)

沖縄といえば…川ちゃんだね(笑)!山壁で共演したんだよね。
みんなソーキそばのソーキってなんだか知ってる?知らない?いや、僕も今日知ったんだけどさ(笑)

水着持ってきた?ん?水着持ってきたという人~!え、これだけ!?ちゃんと持ってこなきゃ~!
ではスクール水着持ってきたという人!!!
(しーん)…いないの!?←いねーよw

最初、沖縄イベントの企画を聞いたときに、『えっ水着!?もしや全員水着で女だらけの水泳大会!?』って言ったら『さすがに公私混同しすぎ』だろうと(笑)懐かしいね~女だらけの水泳大会!みんな戦ってる間、ずっと画面下で僕踊ってんの(笑)

明日はツーショットだよ。完全な流れ作業ですから迅速に行動するように!え?みっちーの衣装?なんでみっちーの衣装を知りたがるの(笑)なになに?…みんなで話しかけんなよ(笑)みっちーと合わせたいの?へえ~~。明日の写真撮影、みっちーはチャイナです!!!ええええええ!!!!(ブーイング)
なにそれ!みんなあれ着てるみっちーかっこいいっていってたじゃん!


などなどトーク順不同!

>>>>>122 ○×クイズへ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/08(火) 11:28:06|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/370-32eccc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

