A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OKINAWA DE OIKAWA!! 110 往路

一日目。沖縄の天気は小雨。。

飛行機は東京からは2便出ていて、集合時間も30分違いました。那覇空港からはバスで90分。バスの号車名はタスマニアンデビル、ウサギ、コアラ、マングース、ハブ、ラッコ、…などなど。このバス分けと番号が後々までIDとして使用されました。バスはガイドさんが付いていて、基地の照会や方言や豆知識など話してくれました。「今回の旅の目的であるビデオを流します」と言って、準備をしだしたガイドさん。「?」ライブDVDでも流すのかななんて思ってたらみっちーからのメッセージでした!

ハーイ、ミッチーです。沖縄です。…このどんよりとした天気(笑)もうちょっとだよ。待ってるからね。チャオ~。(カメラの前を流れるようにはけてたな~w)」
というような雰囲気のことを言ってました。バルコニーかな?服は白地に赤の柄だったような?顔はナチュラルでした。こういうことかーと納得。ガイドさんに「メッセージいかがでしたか?さぁ、みなさんのテンションが上がってまいりました!」とか言われて恥ずかしかったですw

さてガイドさんの歌も終わってホテルに着きました。ここで「きゃー」と歓声(?)が!ふっと窓の外を見ると、みっちーがこっちに向かって手を振っているー!!うわあうわあ~!ここでスタッフのお兄さんが「みなさーん、ミッチーが手を振っていますよー」って言っててwww「こっちも手を振ってみましょうね~」って続きそうな勢いw動物園かw!ある意味合ってるなw!



>>>>> 121 トークへ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/08(火) 11:10:06|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/369-25ba07bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

