A rose is a rose is a rose...
及川光博さんのベイベー日記(レポ置き場)です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北・とんぼがえりの旅


天候に嫌われながらも無事帰って来ました東北から!
「みっちーに生きて会えて嬉しいです」と山形ベイベーのお便りもあるほどw

まず仙台へ向かう新幹線にて。
「東北新幹線は強風のため徐行運転をしております。大幅な遅れが見込まれます。お急ぎのお客様にはご迷惑・・・うんぬん・・・」とな~!ああ早めに出ててよかった~!20分くらいの遅れで仙台いりです。

masayonさんと落ち合い、すぐホテルへ。旅館みたいでなかなかイイホテルでしたよ~だらだら自分の支度をして、masayonさんの髪をやってあげて、気づいたら開演5分前とかどうですwwほんとは気づいてたけどwwコートを着ていくか迷って、着ていかないことに決めた私たちは寒い寒い中会場へとダッシュするのでした。…ダッシュできないのでしたwまじ疲れました。
なんとか開演時間ぴったり(?)くらいに席へ着き、談笑して開演です。

この後はネタバレ含みますご注意ください













仙台はミニ武道館ということで、意外とステージからはみ出した席でしたwでもいいの理枝ちゃんよく見えたからー!!何かこの日は理枝ラブで、みっちーが見えにくいときはかなり切替早かったですw宗さんは全くみえず…。どうしてか、ときめも3人が非常にクリアに見えました。

谷原さんの影アナの「イケメンスタッフ…」のとき、あれは仕込みですよね?見るたびにサービス良くなってる気がしますけどwノリの高低がはっきりと分かりますwでももし自分だったらやるかな~?ファンじゃなく、男子でしょー。たぶんやらないなーw

「イチャイチャしたい。」は、カウントダウン雑記にも書いたのですけど、浜崎さんの歌声聴いてから魔法がかかったかんじで注目の一曲だったのですが。あの短い前奏(?)で一気にテンション上がります!布が下りて照明がキラキラしてるところとか。!!そうだあれが下りる前の「その術を僕は知らない」も超イイんだけど!!!!!!目のアップとか何気ないポーズとか何気なくないポーズとかw最後のも最高にカッコイイ!!周りのベイベーから「キャー」とか「ワー」とか黄色いかんじでチラホラと聞こえるし











スポンサーサイト
  1. 2008/02/28(木) 19:26:23|
  2. ●生みっちー●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dopey.blog21.fc2.com/tb.php/352-0be23587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

